夢日記 叔父とケッコンする男児を見てる夢 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

妹のドミニコが

「亀田さん」というレスラーの漫画を描いてる夢を見たとか

なんとかでーー


わいも亀田さんの夢見てみたいっ!

そんでおろして漫画にするんじゃー!!


と、意図して寝るようにしてます。


そんなんでか、見た夢は

こんな感じでした😝💦

高校球児のような男児が

叔父さんと結婚する

というストーリーを見てるんですが、


BLじゃ無いじゃん


ゲイじゃん


って思ってたら、


最後はまさかの女性登場!

だって、バイじゃけーーーん!!


クソミソでごぜーました😝💦


流石にこれじゃ漫画に出禁💦💦💦

そもそも需要がないじゃん

アタクシもBLぐらいなら頑張るけど

ハードゲイは無理よぉ?



亀田さん

ドミニコにイメージを聞いて

想像で描いて見たw

保育士の男性は妄想🍀


プロレス?レスリング?

亀田の過去希望っ!


では

またね👋