夢日記 トイレから黒い男に追いかけられる夢 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)



仲間のいる教室?

もうすぐ卒業な感じ。


ドミニコは仲間と漫画談義をしている。


手紙を書いてる男の子、

記念撮影のために木を新しく削ってる人たちもいる。


私は自分の荷物を置きに行き、

トイレによる。


ついたてだけあり、

穴があるだけによう変なトイレだったが、

用を足す。


なぜか水が出て来て、水の中でする。


女の子が「さっきの場所変だったから、ここ使わせて」と

隣を使う。

私は終わったが、女の子を待っていたら、

モニターがあって、覗かれてる事に気づく。


早く出ねば。


出たら、横にあった箱から、黒い男が出て来て、

追いかけてくる!


女の子と逃げる。


「私の教室に行ったら男子がいるから!」

と、教室を目指すが水に濡れてうまく走れない。


気がついたら市場にいた。


どこか隠れる場所はないか?

一人分だったらなんとかあったので、

先に女の子を隠してあげる。




自分はスケスケの服を着て娼婦のふりをする。

まさか娼婦になってるとは気づくまいて


先に隠した女の子が捕まっていた!


女の子は

「あんた、自分だけ安全な所に逃げて!」と怒ってる。

いやいや、あんたを先に隠してあげたんだけどーー😰💦


男が私に気づき追っかけくる。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ここまで四コマに描いたんですが、

続きがありまして🥴💦

(力尽きたw)


追っかけられて嫌になった私は

別次元へ行こうと、逃げる事を意図し、

今度は図書館のような所へ出ました。


そこでも別の男がふらふら近づいて来たので、

今度は抱きしめて、

「大丈夫、あなたは愛されてますよ」

と、愛を送るイメージをする。


すると男は消えていった。


また別の男がいたので、

その男も同じようにする。


なーんだ、逃げないで抱きしめて愛を送れば良かったんだ。

(学習中)

しかし、やばそうな男を抱きしめるのは

気持ちいいもんじゃーないなぁー

好きか嫌いかと行ったら嫌いかなぁーー


「ドミニコさん」と受験生っぽい青年に声をかけられる。

えーっと、私、ロドリコなんだけど。

なぜか夢の中では、ドミニコと呼ばれる事が多い。


「めいしたん、大丈夫かなー?」

と聞かれたので

「後期だったらなんとか、それまで頑張って」とオートで答える。


青年はカウンターいた女の子に

「所で僕、なんでここにいるのかなー?」

と聞き

女の子は

「薬がきれたからでしょ」という。


「なるべくここに来た方が良いから、薬は飲まないようにね」

と、私。


オートでタ対応してました。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


ナイトスクールかな?


途中、リトリーバルっぽい感じになりましたが、

ヘミシンクのリトリーバルのCD聴いて寝てました。


効果あった❣️感じですかね??


追いかけられたら

怖くてつ逃げてしまいますが、

抱き止めて愛を送る❤️


ようになりたいですー🍀


では👋