”勇気とは享受していく力。 〜無料のサポートヒーリング〜” | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

みこさんがまたまた無料のヒーリングをして下さります!

必要な方に届きますように🙏


前回、無料で宇宙巫女覚醒ワークをして頂きました!


その日見た夢、

なんと、英語で論文書いてるという

現実では有り得ない夢でした。


夢の中ではなぜか中国語が分かったり、

そういう事もあるのですが、滅多にそういう夢見ませんw


むしろ、最近は「日本語なんだけど理解出来ないわー😅💦」

な夢が多かったので、

翻訳アプリを入れていただいて、

「なぜか英語がわかる!」

という夢を見れてすごい効果を感じました👍❤️


みこさん、ありがとうございました😊


で、もっとすごい体験しないかなぁーと

体験を期待してましたら、それから特に体験はなく😅💦

まず先に記事に書けば良かったなぁーと反省‼️


アウトプットしてエネルギー回すのも大切ですねぇーー🔄


絶賛天職求職中なワタクシら

最近は夢日記を漫画で描くようになりまして、

ちょっと現実と向き合う勇気が出て来た感じです。

これもみこさんのワークの影響かなぁーと🙏感謝‼️



ドミニコのブログ読んで、そういえば!すごい事じゃん!

と、きづいたのでありました!ー


☟以下ドミニコのブログより☟

私はまだ無料セッションを受けただけですが

ここ何年も挑戦しようとしていて、一向に出来なかった…

「夢日記を漫画で描く」というのが、なぜか、できるようになりまして

これは、

自分的には、かなり大きな前進ができてるんじゃないかと思いますよ〜🥰

ありがとうございます!


生きる上で、やる気とか気力って、

すごい大切だと思うんですよ。

そういう勇気を宿してくれる、

そんな効果がみこさんのワークにはあると思います⭐️❣️


気になった方は是非❣️❣️❣️


みこさん、いつもありがとうございます😊