夢日記 言霊パワーをあげるために国語の授業へいく | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)



知り合いの方が、言霊のパワーをあげるためには

正しい日本語を使った方が良いと言う。


今の日本語より原始的な日本語?

古文の方が響きがたおやかでしょと言われ、

確かにと思う。


古文の勉強したら良いのか?

と思ったら、学校の授業に出る所になっていた。


が、ドアが開かないので、

天窓から入ろうとする。


苦労して入ったら

ドアが開き、みんなはドアから入ってくる。


お爺さんの先生が

「見た映画のタイトル発表してください」

といい、

みんな元気よく挙手して答える。


映画、結構いっぱいみたと思うけど、

何か良い映画無かったかな


題が


思い出せないっ💦


「インシディアス!」

あ、言われてしまったーーー


席、友人のいる後ろに座ったが

よく見えないので前の方の席に座る。


机はグループに固めてあった。

(夢の中の学校はよくグループに固めてある)


最後、全員

プリントとそれを入れるバインダーを貰う。


🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀🍀


という感じの夢でしたー。


強引に天窓から入ろうとして

イラン苦労をしてるワタクシ


って、なんかリアルだなぁー😅💦


まぁ、無事に授業受けれたので良かったとしましょう❣️


言霊パワーうんぬんは

要するに

自分に良い言葉を使いなさい

という意味だと思う。


馬鹿とかアホとか死ねとか無能とか無駄にしたとか


自分が言われたくない言葉、

使ったら

自分に帰ってきますからねぇーー


最近は気をつけてますが

まだまだ習慣で悪い言葉使っちゃいますから

気をつけたいと思いました。


では

👋