猫が体脱してた? 東京駅へ帰りたけど帰り方が分からない夢 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

ちょあ〜❤️

皆さま、お元気ですか?

イチョンですv

 

昨日、夢の中で妹が猫が体脱していたような事を教えてくれました。

 

↓昨日の夢記事より

 

夢の中、別次元の自分で、目が覚める。

部屋と布団が違うが、気づいていない。

妹にさっきのエーテル体脱の事を話す。

妹が「そういえば4時過ぎ頃、猫達が外にいたって、おかんが言ってたけど、一緒に体脱してたのかな?」と、いう。

母は明け方に散歩していたらしい。

 

実は妹が、同じような時刻に、

夢で猫が外に行っちゃう夢を見ていたそうです!

(´⊙ω⊙`)

って、事は猫ども、本当に体脱してたって事ですかね?

 

昨日は猫どもは不思議くらい、まったりとおとなしくしておりましたw

体脱が楽しくって、大満足でお昼寝していたのかも知れません〜。

 

猫どもが体脱して外へ出ると、それを知覚して、ワテクシらが猫が逃げる夢を見るのかな?

だとしたら、面白いなーー!

 

今度は猫達と一緒に体脱したい!!って新しく目標が出来ました。

ありがとうございます👍

 

ちなみに弟猫は非物質で会話するとき、ワテクシの事を、甘えた声で「ままぁ〜」って呼んでくれます。

可愛いですよーー❤️💕

一回外に出ると、パニックになって、ママの事、わかんなくなっちゃうんですけどね。

 

ワテクシの非物質でのあり方もそんな感じなのかなーー?

だからガイドさんを知覚出来ないのかなぁーー??などと考えると、なんだかなーーー。

 

ま、のんびり頑張ります!

 

さて、今朝の夢は所々抜けてしまって、書き出すのが難しいのですが、印象深かった所だけ書いておきます。

 

今回は東京駅に戻らないといけないのに、乗り換えルートが分かんない!という夢でした。

妹と二人で彷徨っていました。

 

ここ数週間、東京駅で迷ってる夢を二回ほど見まして、今度は東京駅へ戻る夢、何か意味があるのかなぁーーと。

 

🌟🌟🌟アトリゴってゲームが地下で流行ってる?🌟🌟🌟

 

電車に乗ってる。

風景を見て楽しんでいる。

 

団地群が出てきて、そこは集団教育がしっかりしてから、父母が安心し働けるって、モデル地区になってるんだって。

そこで降りて、見学?

 

ここから記憶なし。

 

妹がサイフ落とした?

見つかったけど、二十円しか入ってない。

 

ロッカーにワテクシの荷物があるはず。

そこにお金があるから大丈夫。

荷物はあれど、サイフがない!!

何故かワテクシのサイフがゆかに落ちてた😬

 

サイフの中のお金は無くなっていた。

(´・ω・`)

荷物の中に、母から持たされた金一封に気づく!

そこに30万入ってた!!

やったーー!!これで何とかなる!

おかーさん、ありがとう。

 

あーー、以前はこれで良かったけど、これからは持ち方を変えないとサイフ落とすな、と思う。

 

二人組の男が、

「それあんたのだったの?さすがに30万は奪えないから、置いて置いた」という。

「それに、あの手紙、笑えるんですけど?イチョンの撫子隊に感謝してね!ってなんだよ、それw」

あーー、あれは手紙じゃ無くって、ワテクシの卒論なんだよ!

大勢の前で発表したんだから、全然っ恥ずかしくないね!!

 

と、少し恥ずかしいw

 

何がイチョンの撫子隊で、それが何したのか卒論の内容は覚えていない。

 

どうも、東京から岡山ぐらいまで来ちゃった感じ。

これから帰るなら、新幹線で帰らないと間に合わないと思う。

路線が分からない。

 

とりあえず、どこかで乗り換えすれば良いやと、駅に入る。

 

そういえば、マナカ有ったっけ?とポケットを探ると、妹の黒いマナカケースが出てきた。

あれ?

そういえば、スカートとコートが妹のとテレコになってる!

いつの間にかワテクシが、妹の黒いスカートと、ベージュのコート。

妹が、ワテクシのベージュのスカートと茶色のコートを着てる。

(´⊙ω⊙`)

「そっちにワテクシのマナカない?」って聞いたら、ワテクシの茶色いマナカケースが出てきた。

良かった、これで切符を買わないで、入れるな。

 

「でも新幹線代分の金額は入って無いでしょ?」

って、妹が言うから、

「大丈夫、足りない分はおかんがくれたお金があるから」

と、いう。

おかん、ありがとう!

 

入場口を探して、何故か地下に出てしまう。

人が沢山いる。

切符売り場なのかと思ったが、なんか違う感じ。

みんな何かを待ってボーーっとしている。

間違えた?

これ、三密、超えてるやん!

やばいで?


エレベーターがあったので、それで上がって出ようと思う。

黒服のような男性が、先に並んでた女の子二人をエスコート。

このエレベーター、二人しか乗れんみたい。

しょぼいなーー(´・ω・`)

 

次ので上がろうと思ったら、すでに待ってる子たちがいる。

 

「ここはなんですか?」と聞いてみる。

 

「私らも1日半、待ったよねーー」

人気のスポット?

「アトリゴだよ」

何かのゲームみたい。

紛れて、見つかったら、裸になって?

よく分からないけど、相当なハードそうなゲーム。

ワテクシはやりたくないな。

 

「アトリゴ、知らないの?」って聞かれたから、

「田舎もんですけん、トリバゴなら知ってますがw」

と、答える。

 

そっから記憶なし。


 

という感じの夢となりました!


昨晩はお酒も飲まず、早く寝ました。

ヘミシンクは「ハイヤーセルフの帰還」を聴いてました。

よく寝れるーー!!

その割には夢も断片的でヘミシンク体験も無し。

前日エーテル体脱したから、しょうがないのか、期待しすぎていたのか。

 

他にも夢を見ましたが、言葉につなげるのが難しいです。

そこまで掘り下げて記録するのはシンドイから、やらないで良い事にしておこうw


また何かあったら、記憶に残る形で体験出来るでしょう!!

そうさせてください😘💓

おなシャス❤️🙏

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました😊

 

ちょあ〜💖❤️💖

またねーーー👍