意識がビョーンと伸びた、エーテル体脱?顎が赤黒くなる夢 | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

ちょあ〜❤️

皆さま、お元気ですか?

イチョンですv

 

今朝方は多分、エーテル体脱?

エーテル体で遊んでいた感覚が有りました。

その記録と夢日記です!

一応、順番通りに書きますね。



🌟🌟🌟20200618🌟🌟🌟



3時過ぎ、猫トイレで起きる。


雨が降っていて寒いぐらい。

久しぶりに厚手布団を出した。

ヘミシンクの代わり雨音を聴く。


上空に黒い龍がいて、冷気も持って来てくれたんだなーーと思う。

黒龍に感謝!!

ワテクシの周りは、いつも涼しいのが良いw


そしたら部屋の中なのに、雨が降ってる感じになる。

冷気を感じる😳

雨というより冷気の粒って感じだな!

おーー!

凄いなw嬉しいな💖

 

ウトウトしてくる。


洞窟の中に、青い池?がある。

五メートルぐらいの円形。

ここにはよく来たことがあると思っている。

階段?登れる場所へ行くが、見晴らしが良いわけではなく、あまり意味がなかった。

奥は入江みたいになっていて、そこにはビニール袋など、ゴミが落ちていた。

流れついた感じ。


遠くから見てる時は綺麗だったけど、ゴミがあるんだなぁーー嫌だなーーと思う。

でも、遠くから見てたら綺麗だったから、これぐらいは妥協するべき?


妹が穴から出て行く、瞬間、暗いのを思い出し、怖くなる。

慌てて追いかけて、洞窟を出る。


そっから記憶なし。

 

意識が戻る。

洞窟行ってた、夢見てたなーー、あれはワテクシの潜在意識なのかな?

などとぼんやり思っていたら、編成意識になってきた感じ。

意識を前後に揺らすと、目の前の洗濯ピンチが遠くなったり、近くなったり!

面白いw



(実際、目の前に洗濯ピンチは有りません)

 

このまま壁を抜けようか?

と、壁の方へ行くが、弾かれた。

多分、現実の意識が強い状態なので、通れない!って、無意識にガードしちゃうんだと思う。

 

寝ている側に階段があるので、階段を登ってみることにする。

ずずずずっと上がっていくイメージ。

兄猫が二階から降りて来たので、挨拶😘

猫は驚いてる感じw

もう一回階段を登る。

 

二階で寝ている妹を見に行こうと思ったけど、そういうのはやめて!って、感じたので、やめた。

 

今度は部屋中でグルグル回ってみる。

時計周りに回るとキラキラ世界へ行けるんだよね?

あれ?時計周りってどっちだっけ??

 

回るのはあまり上手じゃない。

 

さーー、次はどうしようかな?

やっぱり壁、抜けてみるか?


と、思ったら、猫にちょんちょんされて、意識が戻ってしまいました😆


これってエーテル体脱?

餅みたいにビョーンって伸びる感じだった。

部屋も現在とほぼ同じ感じ。

洗濯ピンチはイメージで見えてる感じだったから。

 

洗濯ピンチがガイドさんだった!?

 

(´⊙ω⊙`)

 

(そ、そういう可能性もあること、覚えておこう)

 

兄猫が布団の中に入ってくる。

足を三角にして、また寝る。

 

夢の中、別次元の自分で、目が覚める。

部屋と布団が違うが、気づいていない。

妹にさっきのエーテル体脱の事を話す。

妹が「そういえば4時過ぎ頃、猫達が外にいたって、おかんが言ってたけど、一緒に体脱してたのかな?」と、いう。

母は明け方に散歩していたらしい。

 

妹がその顔どうしたの?という。

鏡を見たら右の下唇が腫れていた。

ひゃーどうしたんだ!?

鏡を見ているうちに、どんどん具合が悪くなってくる。

吹き出物が出て、鼻が歪んでくる!!

悪いものが出る好転作用?


妹は綺麗で羨ましい、自分だけ醜く、悲しいっ!

 

顎の下が、赤黒くなってる!!

中が腐ってるのかな?

 

これはあかん!

病院へ行くしか無い!!

父の通ってる大きな病院へ行こうと思ったが、混んでるだろうから、地元の病院にまず行こうと思う。

 

母がやってきて、「そんなの冷やしておけば治るでしょ!」いう。

ヒェーー!病院連れて行ってくれんのか?

と思ったが、母が元気で良かった!

母に看病して貰えると思う。

これで安心だ。

 

二階に布団が敷いてあり、そこで横になる。

 

そこから記憶が無くなりました。


明け方、また夢。つのことウスイ、あべつあん、オタクの友達が四人集まっていた。

つのこに会うのは高校以来じゃん!

ウスイとつのこが鉛筆でイラストを描いている。

細かい感じに丁寧に描いていた。


虹色の大きな渦が見える。

綺麗だった。

これは何か縁起が良さそうだなーーと思う。


そんな感じの体験となりました。


起きたら顔はいつも通りでよかったヨカッタ🙏🙏🙏



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


 

昨日は色々イライラする事があって、

 

些細な事でイライラする自分に対して、イライラ。

些細な事は気にならない、大多数のおおらかな人に対してまで、イライラ!

 

そして結局、全部、自分に還ってくるや!

自己否定になるんや!!

とイライラ。

イライラの循環をしていました。

(´・ω・`)

これも経験ですのでな。

 

今まで、生きるために些細な事では、イライラしないように、鈍感に生きていたんだなーー守られていたんだなーー。

その事には感謝❤️


良い人仮面はもうやめよう!

素直に自由に生きよう!!

魂的には良い事なんだろうけど、

そんな些細な事でいかついて、人としてどうなの?レベルの自分が見えて来てる😬

この行き過ぎが、精神病とか障害になるんだろうなーー。

ワテクシだってちゃんと診断して貰ったら立派な病名つくと思うよ、要らんから診断受けないけど。

これは隠してたエゴだから、手放すチャンスなんだよ!と、思いながら、オタクになりたかったよ、とボヤいて見たり。

それでオタク友達が出てきてくれたのかな?

今からでもなれる!頑張ろうw

 

些細な事でイライラしない方が楽だけど、些細な事でイライラしちゃう自分をまずは受け入れて愛してあげなくっちゃね。

 

(΄◉◞౪◟◉`)


些細な事で、ネガティブ体験w

地球に優しい、エコロジー👍❤️

だよねーー!!

大丈夫、ポジティブ変換出来てる💓

 

 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました😊

 

ちょあ〜💖❤️💖

またねーーー👍