引越し、球場のそばの川の上のマンション | ゆるっとブレサリアン目指して!

ゆるっとブレサリアン目指して!

2018年の4月からヘミシンクやってます。2023年5月からブレサリア目指して、少食実践してます。明るく、楽しく、元気よく!レッツブレサリアン⭐️⭐️⭐️人は食べなくても生きていけるだやw
ボイスヒラー(ヒーリング伝授して頂きました)

ちょあ〜❤️

皆さま、お元気ですか?

イチョンですv

 

今朝方は、引越しするも、球場の側の川の上のマンションというヘンテコなおうちに引越す夢をみました。

夢の中で「夢で出てくるような設定だね」って話してました。

夢で良かった!

 

よろしければどーぞ。

 

🌟🌟🌟球場の側の川の上マンション🌟🌟🌟

 

別の次元の自分たちの家、

父と母、妹と暮らしているイメージ。

 

引越しの準備で片付けている。

結構片付いているので、そのままダンボールに詰めるだけかな。

不要な物だけゴミに出そう。

水泳道具、ゴーグルが何個か出てくる。

こんなに持ってったっけ?

古いのは捨てようと思う。

 

と、ゴミも結構でる。

 

妹がこんだけゴミ出たら有料になるかな?という。

もっと早めに準備しておけば良かった。

 

妹がコタツ机は一個でいいでしょ?って、分解して、ゴミ捨て場にはこぶ。

これは父のコタツ机だったような気がするが?

まぁ、良いか。

 

引越し先、下関のイメージで、海が近くに有るんだよね!って楽しみにしている。

家を下見に行く。

 

マンションの一階?なんか地下みたいな変な空間。

「こっちが海?」って外に出ようとしたら、そっちは道路だって。

道路の向こうに海があるのかな。

 

川が見え、その川は海に繋がっているんだと思う。

 

マンションと球場がくっついていて、部屋から球場が見える。

旦那は野球好きだから喜ぶかな?

って、ここは何ドームなの?

愛と豊のイメージ、豊田スタジアム!?

 

部屋が川の上にある事に気づく。

川の上にパイプを通してあって、そこで生活するの?

「夢の中みたいな設定だねw」

 

いや、いくら川が好きだって、これは無理だわ。

床がないもん。

 

それにこれはちょっと雨が降っても、浸水するよ?

これじゃ生活できないよ!

別の所に変えて貰わなくっちゃ!!

 

なんで父はこんな所選んだんだろう、趣味悪いな。

家賃、いくらぐらいなんだろ?

 

「私、別の部屋に変えて貰う交渉してくるね!ついて来たい人は一緒に来て!」

と、言ったら、父が嫌な顔をした。

そして、「パジャマで出掛けるな」という。

 

見ると、私は水色の模様の入ったワンピースを着ていた。

下には緑の綿のズボンを履いている。

パジャマっぽいけどパジャマじゃ無いし。

別にいーじゃんと思う。

 

母がついてきてくれるみたいで、先に歩いている。

母は赤っぽいヒラヒラしたワンピース。

カチッとした格好ではない。

「おかーさん!パジャマじゃダメだってよ!」って言ったら、

「これパジャマじゃ無いし?」って、手振り。

あ、そうか、おとーと一緒の事いってるな、私w

 

こっから記憶なし。

 

🔷🔷🔷考察🔷🔷🔷

 

最近、ちょっとした事で、イライラしてたんだけど、結局、「言いたい事が言えなくなった!」って言うのがイライラの原因なんだなーと気づきました。

 

相手の気持ち考えた事ある?

 

勝手に土足で踏み込まないで!

 

とか、言われてさ、臆病になってたんだよ。

それ考えると、言いたいこと言えなくなってさ、

自分らしさが損なわれてた。

それでイライラしてたんだ。

 

で、今にも浸水しそうなメンタルになってた訳だ。

川の上のパイプで生活してるような感じ?

雨が降っただけで窒息死だよw

そもそも生活出来ねーべ。

 

夢の中で、ちゃんと交渉しに行ってるから、これで大丈夫だと思います。

 

何より、やっぱり、言いたい事はハッキリ言おうと決めたしね。

 

だって、相手がどう思うとかは、結局、相手の問題でしょ?

相手が何考えて、どう感じるかなんか、所詮憶測しか出来ない訳で、

私はいつも相手の事考えてる!って思ってる人いたら、それはそれで思い上がりなんじゃないの?

 

ワテクシとの接触で、相手のケミカルが不愉快に反応したとしても、

それはお互い様。

嫌ならそっと離れるしかない!

 

こういう事言ったら傷つくかなーーとか、

どこまでだったら言って良いのかなぁーーー?

そういう事、考えるのも面倒だし、やめたい。

 

でも、感情に身を任せて文句言ったり、批判したり、

ってのも、もう大人なんでやめたい。

 

言ってもどーしようもな事で、相手を責めたりとかも。

 


 

根に持ってたんだなぁーー(^ν^)

 

相手の気持ち考えた事ある?

 

勝手に土足で踏み込まないで!

 

ぐさっ!と来てたなーー、引きずってたなーーー囚われていたなーーー😬

 

結局、これはワテクシの内部そういう要素があって、反応してただけなんだけどね。

自業自得なんですけどね。

そういう要素が自分に全く無かったら、

「おっしゃる意味が分かりましぇーーん😁❤️」ってすぐに忘れちゃうだろうし。

 

あーー、やられて嫌な事、やられて気づいた嫌な自分、いつまでも大事に持ってるのはもうやめような!

感謝して手放そう〰ナム〰🙏💖👋

 

明るく楽しく元気よく!

ワクワクハッピーな事にフォーカスしたいぜよ❤️

 

そして、ヘミシンク の記録も取っていきたい。

最近寝ヘミばっかになってるけん、ゲートウェイやり直そうかなーー😁💓



🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷🔷


 

それでは最後まで読んでくださってありがとうございました😊

 

ちょあ〜💖❤️💖

またねーーー👍