皆さま〜ラブラブ

今日もようこそ〜おいでようこそ〜おいで

お越しいただきありがとうございますウインク




毎日運気上げ上げ〜アップアップ

絶好調アタチ〜ウインク





キラキラ麻の神秘的な力を纏うキラキラ


そんな服があればなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート



巡りあっちゃった〜ラブ

“衣蒼さん”が作る

めっちゃ素敵過ぎる服💓


女性のお客様だけど思いきや

男性のお客様も根強いファンの方が試着されている場面に遭遇しキラキラキラキラキラキラ





ファミリーで来られていて、あまりにも素敵過ぎたので動画、写真を撮っても良いですか?

ブログやSNSにアップしても大丈夫ですか?と声をかけさせて頂くと快く承諾してくださいました照れ







(画像お借りしました🙏✨)

この日にコーディネートされていた私服

お誕生日製作のあの服〜✨✨

めーっちゃお似合いでした合格合格合格






(画像お借りしました🙏✨)

衣蒼さん、ご主人様が左側妖精キャップを被られている方です音譜

右側の男性は衣蒼さんブランドのモデル兼

コーヒーショップオーナースター

SLOW LANEさん






(画像お借りしました🙏✨)

左側側の美しいマダムラブラブ

開催地 キタのビレッジオーナーさんです

キタノビレッジさん





大阪府貝塚市にある

キタノビレッジさんスター


貝塚市を爆上げされている

素晴らしいお店でした☆


そのエネルギーに誘われ

プロフェッショナルな方が

お集まりされるキラキラキラキラキラキラ


そんな素晴らしい場所、人と

ご縁いただけた事

尊いご縁に感謝が尽きません

✨✨🙏✨✨


そしてより多くの方が

こちらに辿り着かれ必要な情報が届きますことを願っています

キラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラキラ




ウインクなんかたまにはええこと言うてるやん飛び出すハート

いや〜ほんまに!!

是非是非、男性の方も

『麻』のエネルギーを身に纏われて頂きたいです!


本物を身につけると美しい〜キラキラ


そのエネルギーを纏うから?


本来の魅力をより引き出してくれるから?


美男の道は直ぐそこー❣️

GOGO〜キラキラキラキラキラキラ


試着だけでも是非!

と言っても今日が最終日ガーンアセアセ


気になるかたは

衣蒼さんのInstagramへ問い合わせされてくださ〜いスター







衣蒼さんInstagram☆

↑tapしてねラブラブ


“麻”の服

お誕生日プレゼント🎁

ご自分に愛大切なあの人♡この人♡にもウインク



昨日の記事にアップした 衣蒼さんが作る麻の服

世界に1つだけ♡『麻の服3選』あなただけの特別な服


☟☟☟☟☟☟☟☟☟☟







最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏✨



今日という1日があなたにとって

最幸〜の佳き日となりますよぉ〜に飛び出すハート








こちらも読んでねぇ〜んウインク



運気200倍上がる研究所って何してるん?



知らないことだらけ!是非読んでみてね♡



あのあの大女優♡美しかったぁ〜ラブ



この麻帽子👒ワークショップも近々開催予定よん♡



猛烈、強烈な痒みをとめたのは是非読んでね〜!