皆さま〜ラブラブ

今日もようこそ〜おいでようこそ〜おいで

お越しいただきありがとうございますウインク





毎日運気上げ上げ〜アップアップ

絶好調アタチ〜ウインク



麻の神秘的な力を纏う

そんな服があればなぁ〜飛び出すハート飛び出すハート


巡りあっちゃったよ〜んラブ

宇宙さん🪐Tさんありがとぉ〜🙏✨💕



♡素敵なご夫妻が♡作られてる

素晴らしいーーーぃ洋服たちキューンキューン




唯一無二なのは

自分誕生日に自然なもの

植物染めをしてくださり



誕生日、生誕名から導いたNo.を刺繍

してくださるのです🪡



大人気で直ぐに申込枠が🈵になるので

なかなか手に入らない唯一無二の服


しか〜し💡

こちらのブログウインク


運気200倍に上がる❣️

神の化身の『麻』と繋がることで

あなたの本来の運命のスイッチを入れるから❤️

唯一無二の素敵なお誕生日服も

ゲットンできるかも〜🎯


アタチは嬉しゅうて

一昨日お買い上げさせてもらったのにウインク


またあの空間に〜💫💫💫

誘われ〜音譜音譜音譜


洋服たち、ご夫妻に

逢いたくてスタースタースター

今向かってますてへぺろ

(前回お誘いした佳穗ちゃんから逆お誘い笑

佳穗ちゃんあんがとぉ〜スター)


🚃の中からこの記事書いてまーす爆笑


ほんまめっちゃ素敵な洋服たち

デザイン性もやで❣️

1着で2〜3パターンの着こなしができちゃう合格


洗練された技、自然界、妖精たち

叡智が詰まった唯一無二の服たち


お誕生日の服だけでなく

他にも素敵な洋服、帽子、靴等々小物類もあるからご興味がある方も無い方も

是非InstagramへGoGo〜✨



衣蒼さんInstagram☆

↑tapしてね音譜音譜

(貼り付け方分からずごめんなさぁ〜い🙏)



ブログで衣蒼さんのことを

ご紹介したら

益々競争率🈵高くなってしまうけど驚き


こんな素晴らしい洋服を

世の人に知って頂きたい❤️


『麻』でできた素晴らしい洋服

必要な方の元へ届くなら

こんなに嬉しいことは

ありませぬ真顔アップアップアップ




今日のお題

世界に1つだけ♡『麻の服3選』

あなただけの特別な服


🔸麻の持つ神秘的な力を纏える


🔸自分の誕生日、名前から導きだされたNo.自分の本質の数霊を刺繍された服


🔸自分の誕生日植物染めしてくださる


3選どころじゃ無いけどね〜ウインク


肌に優しくて〜軽くて〜

服を着てるというのを

忘れる感覚キラキラキラキラキラキラ 


麻に包まれてる安心感❤️


神秘的な癒しのエネルギーに包まれてる安堵感ラブ


これまで味わったことがない 着た人じゃ無いとわからない感覚〜⁉️

一生懸命にピタッとな言葉を探すけど

語彙力無し子のアタチ滝汗ごめん遊ばせ〜お願いアセアセ



是非是非〜

衣蒼さんの洋服を身に纏われ

あなたの運気を爆上げアップアップ

してねぇ〜ん!!




こちらから応援📣しておりまするぅ〜ウインクキラキラ




最後までお読みくださり

ありがとうございました🙏✨



今日という1日があなたにとって

最幸〜の佳き日となりますよぉ〜に飛び出すハート







こちらも読んでねぇ〜んウインク


運気200倍上がる研究所って何してるん?


知らないことだらけ!是非読んでみてね♡


あのあの大女優♡美しかったぁ〜ラブ


この麻帽子👒ワークショップも近々開催予定よん♡