ホサナ園 次男の幼児教室 | 船橋で楽しく子育て なでしこママ部

船橋で楽しく子育て なでしこママ部

ブログの説明を入力します。

こんにちは😃
船橋で楽しくご育てしたい
なでしこママ部⭐︎山田静香です


毎週木曜日は次男の幼児教室
「ホサナ園」です

一緒に先生のお話し聞いたり
体操したり
知育遊びしたり
お制作したり

今日は
鬼さんのでんでんだいこを作りました

{0A20E6DE-D894-44C5-AAB5-FD0DF02C07A3}

ホサナ園は
都内で有名人がお子様連れて通われるお教室の
カリスマ講師だった浜口恵美子先生が
船橋で20年やられている
お教室ですが
ホームページなどなく
口コミだけで広まっているので

上の子の時は
こんな素敵な先生のお教室があるのを知らず

上の子のママ友に教えてもらって
次男が通っています


以前にもご紹介した記事はこちら



幼稚園に入る前の歳の
「プレ」の歳のお教室

幼稚園のプレとは違って
少人数制なので
先生がとてもよく見てくださって

「この子はこんなところが、すごいわね!」
「こんなこともできるのね!」

と、たくさん褒めてくださったり

「ママも息抜きしてね」
「ママがんばってるわね!」
と私たちのケアもしてくださって

すごく癒されるお教室です

お教室のご案内は↓
{B0A09E3A-20AB-4AF9-A884-B7EF3B4291F7}

体験説明会は終わってますが
随時先生が丁寧に、ご対応してくださいますよ💕