開催報告 先日の ヨガ&+ナチュリさんの腸美人弁当でお腹から綺麗になろうの会 | 船橋で楽しく子育て なでしこママ部

船橋で楽しく子育て なでしこママ部

ブログの説明を入力します。

こんにちは
なでしこママ部です


月曜日は
ヨガ&+ナチュリさんの腸美人弁当でお腹から綺麗になろうの会
開催でした( ^ω^ )


インフルの猛威にくじけそうでしたが
可愛い子も
ご参加頂けましたぁ💕
{038F636D-BE8A-4E1A-9AC4-261D18DCD770}


寒い日のヨガは
身体をほぐしてじわじわ足先から温まって
可動域の狭くなった身体が
どんどんほぐれていくのが分かります

先生の誘導にしたがって身体を動かすと
いつの間にか
「こんなに動けた〜〜」
となるから不思議


そして気持ちよく身体がほぐれた後は

+ナチュリさんの腸美人弁当
{3E2EDB15-F4AE-4E35-B170-BD0135F40EF4}

ボリュームたっぷりのスペシャルです!

おかずがどれも美味しくてヘルシーで
真似してみたいものばかり
難しそうではないけど
この発想ないわ!というお料理ばかり

入れ物も素敵です🎵

一緒にランチ食べながらだと
お喋りも弾みます

参加者さんも
先生も交えて
みんなで子育てトークは尽きませんねぇ

とても楽しかったです🎵

3月は大好評企画!


千秋先生ラストレッスンです❗️