すべて逆:【ヒルコ】と【ルシファーと呼ばれた者】 | 仙莉のブログ

仙莉のブログ

神社や前世、土地神様やご眷属さんたちとの
ちょい不思議なお話とか、
毎週更新のOSHO禅タロットをメインに書いてます。
(以前は魂の視点やカウンセリングの話も書いてました。)

 

あなたの自己肯定を進めるコトバ

 

「ごめんなさい(、私)」 心の穴を埋め

「ありがとう(、私)」 ガンバリを認め

「いただきます」 命・食材へ感謝をし

「ごちそうさま」 作り手(自分含む)へ感謝を伝える

 

これらのコトバで、徳が積まれるよ

 

 

 

 

人間電池コードのつながる先②(※あたおか注意)

 

で☟のことを書いたけれど

 

 

 

 

ヒルコが霊的地下に封じられていた間、

何をしていたか

知っている者はおそらくいない。

 

それと同様、

ルシファーと呼ばれた存在が、

本当は何者なのかを知っている者も

おそらくいない。

 

今の世にはね。

 

口をつぐんでいただけで、

過去にはいたかもしれないけれど。

 

 

 

ヒルコは、

霊的地下にいた間ずっと

迷い込む魂を保護して、

 

人間が落としていく、哀しみや苦しみの感情を

その身に抱きかかえて、

ずっと溶かし続けていた。

 

私たちが潜在意識と呼ぶソレは、

ヒルコの一部でもあったんだよ。

 

 

 

なんちゃってスピ系では、

潜在意識を利用して願望を叶えよう☆

的なことをよくやっているけれど

 

それって、

ヒルコの中に毒を流し込む行為だと

理解している人はひとりも居るまいね。

 

願掛け用の鳥居の奉納が、

土地神にとっては毒のクサビであるのと同じで。

 

それでもヒルコは

ただ存在し続けて、

人間を恨むでも憎むでもなく、

理解してくれる者が現れるのを

ひたすら待っていたこともさ。

 

 

 

ルシファーと呼ばれた者は、

聖書では堕天使だとかサタン(悪魔)だとか

言われているけれど

 

じゃあ、彼の本名が

【ルシエル】

フランス読みで【天】【空】という意味だと

知っている者は

いったいどれだけいるんだろう。

 

植物界で、

人間電池から人間たちを解放しようとして

逆に植物界住人たちにハメられて

霊的地下へ堕とされたこともさ。

 

魔の者のリーダー的存在だと

言われているけれど、

それは真実ではないこともさ。

 

エネルギー的には、ヒルコと同等だと

いうこともさ。

 

 

 

だから

彼らの方こそ慈愛だと言ったんだ。

 

それすら知らず、理解しようともしなかったのは

ほとんどの人間達の方だ。

 

 

 

そして

 

この世で天国と呼ばれるところは、

仏教で地獄、

キリスト教でゲヘナと呼ばれるところと

同じだと

知っている者はどれくらいいるだろうね。

 

それが知られるとマズイから、

ウソで固めて

ウソを流布して、

人間に宗教として信じ込ませて

目覚めさせまいとしてきたことを。

 

 

 

ま、それももう終わりで

ヒルコもルシエルも表に出てきているから

これから霊的に影響がでてくるはず。

 

あとは、人間達が『実際に』どうするかの問題。

 

寝たままならそのまま。

起きるなら変わっていく。

痛みは伴うけれど。

 

 

 

 

 

★自分を大事にできない、やり方がわからない人へ★
↓まずは自分の肯定から↓
 
↓目線を変えるのも大事↓
 
↓自分を満たすとは↓
 
↓自分を満たすためのYouTube↓

 

 

 

 

 

 

※3つとも押してもらえると嬉しい※

フォローしてね
 

ブログランキング・にほんブログ村へ
にほんブログ村

 

にほんブログ村 ライフスタイルブログ 生き方へ
にほんブログ村