明日は東医の発表日 | 底辺からの医学部受験

底辺からの医学部受験

’15年度
私立にも受からないという全医学部志望の皆様の最底辺が一年で医学部に、というコンセプトです。
'16,'17'18'19年度
惰性とともにちょびちょび更新していきます。

'20年度
国試の勉強始めるよ〜

明日の夕方、東京医科大学の一次試験の合格発表です。

浪人(仮)が一歩、浪人(真)に近づきますね。

出来としては全体で65%くらいだったので多分厳しいですねー。

7割は必要だとか。

化学弱者が露呈したテストだったかな。

東京医科大学は来年も受ける可能性があるので、来年は滑り止めですがなにか(ドヤ
って言いたいね

ひたすら過去問解くのもいいんですけどなんか達成感が欲しかったので参考書の5日間限定予定立ててみました!

英語
スクランブル総整理 1日3章
やっておきたい長文500 1日1題

数学
理系プラチカⅰaⅱb 1日1章
解法の探求 微積分 1日2項目

化学
ニューグローバル化学基礎1日2章

生物
重要問題集 1日1章

以上です!
あとは小論文かな

5日間限定なので取り敢えずクリアして、後日のペースは5日後に調整しようと思います。

ニューグローバルは超簡単です笑