底辺からの医学部生活

’15年度
私立にも受からないという全医学部志望の皆様の最底辺が一年で医学部に、というコンセプトです。
'.16年度
ついに医大生となったナダール。惰性とともにちょびちょび更新していきます。

NEW !
テーマ:
寝すぎる→翌日寝れない→寝不足→最初に戻る
の悪循環を高校の時から一向に学ぶことなく繰り返しております、どうも生活リズムは学べない系底辺医大生ブロガー、ナダールです。

いや〜眠れない時ってスマホいじりがちですが、そのスマホですらやることがほとんどなくて、みたい動画とかもなく、いっそ勉強してやろうかと思いましたがそれもなぁって感じの昨晩でした。

結局何をして過ごしたかというと、高校時代ぶりに、ランダムマッチング系のチャットアプリを入れてみて、どこかのだれかと会話するなどしていました。

こーゆーのって、出会い目的の人や業者の人が多いんかなぁとか思ってたんですが、意外とみんな普通にチャットしてくれました。

なんか同世代の人と話してみたいと思ったので、それでしぼってったら、フリーターの人に多く当たりましたね。

すごい!フリーターすごい!!

僕の年なんかでもう社会に出て、飲み会とかで上役にお世辞言ったり、接客で工夫したりと、話聞いてたらもう苦労苦労の連続っぽいですね。

私は机に向かって勉強すればいいだけなので、どれだけぬるま湯なんだろうか。












 

結構みんな返信してくれて、快適だったんですが、そのお相手さんに聞くとそこまで返信率よくないんだとか。

どこが良かったんかな〜と考えて至った結論はアイコン!

まったく考えずに、ドラゴンボールの悟空をアイコンに設定したのが功を奏したみたいです。

みんな知ってるし、絶対出会い目的とかそっち系に勘違いされないし、サクラ感も全くないし。

まぁもうやる事もないだろうけど、一晩付き合ってくれたどこかの誰かとは話が盛り上がって楽しかったです。










さてさて、バイト怒涛の4連勤!最終日!!きばっていきますか!!!

ではでは〜



他の医学部関連のブログはこちら↓

にほんブログ村 医大生
AD
いいね!した人  |  コメント(0)  |  リブログ(0)
同じテーマ 「ブログ」 の記事

AD

ブログをはじめる

たくさんの芸能人・有名人が
書いているAmebaブログを
無料で簡単にはじめることができます。

公式トップブロガーへ応募

多くの方にご紹介したいブログを
執筆する方を「公式トップブロガー」
として認定しております。

芸能人・有名人ブログを開設

Amebaブログでは、芸能人・有名人ブログを
ご希望される著名人の方/事務所様を
随時募集しております。