なまっとる | 底辺からの医学部受験

底辺からの医学部受験

’15年度
私立にも受からないという全医学部志望の皆様の最底辺が一年で医学部に、というコンセプトです。
'16,'17'18'19年度
惰性とともにちょびちょび更新していきます。

'20年度
国試の勉強始めるよ〜

今日は朝から図書館で勉強してましたー

来年は3000万オーバーの私大は受けられないので2度と受けることのない帝京の過去問を解いてました。

赤本無駄になっちゃうしね。


2011年1日目

数学84%
化学74%
生物69%

合計227点で2011年は200点が最低点だそうです!

まぁ本番は焦りがでますしそう上手くはいかないよね。

何より数学の残り16%が全てミスというのがヤバイっす。

で、何がなまってるかというと、今日久しぶりにランニングしたんですよ。

5㌔をゆるく走ったんですけど筋肉Ⅱがもうね。

運動した方が集中できるはずなんだけど今日は疲れが出て完全に裏目にでました。

まぁ体力戻せば勉強にもプラスになるでしょ

ではでは

あ、帝京さん、補欠待ってますよ…笑