【カスタム】アストロをよりカッコ良く、より快適に!! | 外車修理ならお任せ下さい

外車修理ならお任せ下さい

あなたの輸入車ライフもっと気楽にしませんか?
応援します!!

こんにちは!ナックです車

急に肌寒くなりましたね~紅葉

台風の多い時期ですが、皆様いかがお過ごしでしょうか?

 

 

  アルファロメオ(2003年式)

車検整備とウインドウレギュレーター交換です。

 

 

  サニー(1991年式)

車検整備です。

 

 

 

 TODAY'S
 
アストロカスタマイズ

社長のお気に入りのアストロがさらにパワーアップしたのでご紹介します!!

知らない人はまずコチラの記事から下矢印

星前回のアストロカスタム

星アストロで車中泊キャンプ

 

 

 

 

 

カンガルーバンパーです!!

 

BEFOR

AFTER

 

仕上げに塗装とオシャレなライトをつけて…

完成!!アストロがさらにかっこよくなりましたキラキラ
 
そして次は内部です。
これはなんでしょう~~??
image
image
なんとクーラーです!
エンジンがかかっていない状態でも使えるようになりましたキラキラ
image
これで暑い夏も快適に車中泊が出来ます!
 
image
そのために大きなバッテリーを積んだので収納スペースが少し減りましたアセアセ

エンジンを切っても10時間くらいは余裕で稼働します。

車内でコンセントも使えるようになるのでとっても便利ですチョキ

 

image

匠の心意気でデッドスペースを生かして収納!

 

・エアコンのセット

・走行充電器

・1000Wインバーター

・100V充電器

 

部品代はざっくり30万円!これで真夏でも快適な車中泊が出来ます太陽

 
夏も冬も快適なかっこいいキャンプカーの完成です星

また社長オススメのオートキャンプ場もご紹介しますね♪

 

以上アストロカスタム記でした~グラサンハート

 

 

 

 

シルバーウィーク前ナック一同急いで台風対策を行いました注意
image
雨漏り対策として屋根の上に登ったり…
image

ビニールシートの補強を行ったり…

 

「数年前のようになりたくない…」

と社長が何度もつぶやいてあちこちの補強をしていました。

 

社長のトラウマサングラス

 

しかし今回は特に被害もなく無事乗り切ることが出来ましたキラキラ

日々の防災対策が大事ですね~

 

 

 

車のプロに聞いてみたい質問大募集!!

 

「タイヤっていつ買い換えたらいいの?」

「ステッカー貼ってある車は車検通る?」

「洗車のしすぎって良くないの?」

「変な音がする…これって不調?」

「夏のドライブ暑すぎる!」

 

車に関するお悩みや疑問を、キャリア40年以上のメカニックがなんでもお答えします!

 

質問はコチラからお気軽に何でもどうぞ~鉛筆

 

些細なことでも大歓迎です。

 

 

車のことなら、いつでも京都南区のナックにご相談ください!

輸入車、旧車大歓迎です!