長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

最近、帰るときはいつもこんな感じ。

 

 

 

 

読んでる途中で、読み終わるまで待っててねならわかるのですが

新たな本を持ってきてるんよ。

腰を据えてるんよ。


でも私もよく「ちょっと待っててね〜」を

使うので「ちょっと」てどれぐらいかのあやふやさといったら

まあそうよねーとか思っております。


長女ゆかりが小さい頃に

私「ちょっと待っててね」

と言ったら

ゆかり「ちょっとってどれくらい〜?30分くらい〜?」

と返ってきて

けっこう待ってくれるんだな…笑

と思ったのを思い出しました。

「ちょっと」って時と場合によりすぎる言葉だよね。


それでは今回のところはこの辺で。

 

 

 

関連記事

にっこり絵本好きだよ。


 

 

ひとこと

サムネイル

マンガの内容とは全然関係ありませんが、知覚過敏で冷たいものが痛くて歯磨きとかキツかったのですが

歯医者さんに行ったら何かで歯茎を?埋めてくれて全然平気になりました。

歯医者さんってすごいですね。もっと早く行けば良かったなー。

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん