長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。


三女あい、

今、座りたい。理由はそれだけ。

 
 
なんか、本の角度とか座る角度とかいろいろちょうどいいようです。
 
それでは今回のところはこの辺で。
 

流れ星お知らせ流れ星

パンパース公式にて「#どうしてこうなった寝相」キャンペーンのイラスト担当しました!

パンパース公式Instagramをフォロー&寝相エピソードのコメントをすると

「パンパースおやすみパンツ」が抽選で当たります、よろしければ見てみてくださいね~

10/14まで!

 

 

星関連記事星

◆いい感じの環境にはこだわりがある

 

◆座るよ、座る。

 

◆わたわたしてる私に対しての、子どもたち。

 

ウインクひとこと照れ

◆こんにちは、台です。

これからは台として生きていきます。

ただ、私にも背もたれが欲しいです。

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ・GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。