長女ゆかり(小6)・次女とうこ(小3)・三女あい(2歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常を中心にマンガで綴っています。

 

ナコです。

三女あい、絵本とか動画とか好きだよ。

 

 

誕生日プレゼント話の時にチラッと書いたけど、

動画は「ベビーバス」がお気に入りだよ。

 

 

なんかよく、毛布やらブランケットを持ってきてヒザにかけてる。

 

ふんわり風船星最近の三女あいがお気に入り絵本。

保育園にハロウィンの飾りがあったのがキッカケに

オバケがめちゃ気になる様子です。おばけ

 

 

 

 

 

楽天はスーパーセール中

イベントバナー

 

 

ふんわり風船星子供たちが使う用のタブレット(Amazon Kindle Fire)があるのですが

以前液晶が割れる事件が起きたし、立てたいシーンもそこそこあるので

ケースを付けたよ。ネコだよ。

 

 

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

星関連記事星

◆座るとき毛布かけてまったりする感じ、この時のこと思い出す。

 

◆絵本いいよね

 

◆姉のゆかりも環境を整えてまったりしてる

 

流れ星おしらせ流れ星

9月10日からグループ展があり、それの作品作りしたりしてました。

今年度はオンライン開催なので誰でもご覧になれます。当日またお知らせしますね〜!

 

ウインクひとこと照れ

◆オバケの絵本かわいい。

◆「とうこのおまつり」の記事に年単位でコメント返信してないことに気がついたので

めちゃくちゃ今さらでもはや自己満足の世界ですがお返事しました。

新しいコメントもありがとうございます!(おかげで過去コメに返事してないの気付けました…)

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

 

書籍発売中


SNS・仕事サイト

LINEスタンプ・GOODS

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。