▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが
長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳児クラス)の
娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

ナコです。

三女あい、いろいろ意思があります。

 

 

まあ結局持っていって、先生に引き渡すときに

半ば無理やり絵本バイバイすることもしばしば…。

 

 

 

ももんちゃん可愛い。

こちらのシリーズです。↓

 

 

 

もいもい。0歳の時からずっとお気に入り。

 

 

それでは今回のところはこの辺で。


【関連記事】

◆月齢別三女の様子

→最初【三女メモ・新生児】

→前 全身米だらけのあい(1歳6ヶ月)

←次 要求を投げ入れる(1歳6ヶ月)

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼


◆「マナトピ」にてイラスト担当しました。

手話通訳士の谷千春さんの記事です♪

日常会話で使える手話の紹介など興味深い内容なのでよろしければご覧ください。

 

前回記事にてこの長期休み用に作成した

家のお仕事(お手伝い)や、やる事のカードDL配布してます。

3/9まではセブンイレブンでもプリント出来ます〜。

 

 

◆MIJさんにてムスメらグッズ発売中(*´꒳`*)

MIJヤフーオンラインストア

 

【書籍発売中】

amazon↓

 

ナコがマンガやイラスト描いてる本まとめはこちら(楽天ROOM)

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

家事カード・やることミッションカード・フリー表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ