長女ゆかり(小5)・次女とうこ(小2)・三女あい(1歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常をマンガで綴っています。

乙女のトキメキ登場人物紹介はこちら乙女のトキメキ

 

ナコです。

今回はお知らせです。

アイスム」の記事が公開になってました〜お知らせ遅くなっちゃった…。

今回は「おにぎり」をテーマに8コマと文章です。

 


記事の続きへはこちらから

 

じゆうおにぎり、良きです!

我が家の(ツナ)マヨソースの作り方も載ってるよ〜。

 

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

星関連記事星

◆連載一覧ページはこちら

 

◆連載のお知らせ(カテゴリ)一覧はこちら

 

 

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表

おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

家事カード・やることミッションカード・フリー表

小学生用お支度ボード

******

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。