た長女ゆかり(小5)・次女とうこ(小2)・三女あい(1歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常をマンガで綴っています。

乙女のトキメキ登場人物紹介はこちら乙女のトキメキ


ナコです。

なんていうか…たあいもない会話でございます。

 
 
 
 
 
なんか「マンガみたいな会話だな」と思って描いたら
マンガとしてはベタ過ぎて驚き。
 
長女次女が同じ年の時はわりとしょっちゅう何かしら風邪ひいたりお腹こわしたり
してたような気がするのですが、三女はほとんどないです。
とはいえ、去年はそこそこ病気したので
やっぱりみんなで丁寧な手洗いをしてるからなんだろうなあ。手洗いは大事だなあ。
 
それでは今回のところはこの辺で。

 

星関連記事星

 

◆風邪はひこうと思ってもひけるもんじゃないし、ひかない方が良い

 

◆三女あいのミニママを自称するゆかり

 

照れひとこと照れ

コノビーのイヤイヤ期記事にコメントありがとうございました!

いやー初めて知ったのですが、こういう子も居るんですね…!いるんだなあ。

 

◆1コマ目で言ってますが、最近…自分で立てたスケジュール通りにいかないことがままあって…

いやー困った困った。(なんとか〆切は守ってるよ!)

そろそろ自分のキャパを算出し直す時が…きたか…!?くうううっ!

 

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表

おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

家事カード・やることミッションカード・フリー表

小学生用お支度ボード

******

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちん

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。