イラストレーターのナコが
長女ゆかり(小5)・次女とうこ(小2)・三女あい(1歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常をマンガで綴っています。

乙女のトキメキ登場人物紹介はこちら乙女のトキメキ


ナコです。

 
三女あい、2歳になりました!!
わ〜2歳だって!!赤ちゃんだと…赤ちゃんだと思ってたのに〜!!
 
誕生日プレゼントは…アンパンマンのお絵かきボードだよ。
 
 
 
いろいろ実験してる!うふふ。
 
これです↓
アンパンマン天才脳らくがき教室おもちゃ こども 子供 知育 勉強 1歳6ヶ月

あいは、iPadのお絵かきソフトで描くのが好きなのですが

常にはiPad貸せないので気に入ってくれて良かった〜

 

ばーばからお洋服もらって、早速着ているよ。

 
 
誕プレは朝に早速開けちゃったわけだけど、
お祝いパーティーは今夜します〜( ´ ▽ ` )

それでは今回のところはこの辺で。


星関連記事星

◆月齢別三女の様子

→最初【三女メモ・新生児】

→前 ピッカピッカ(1歳11ヶ月)

←次 おこってる あい(2歳0ヶ月)

 

 

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表

おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

家事カード・やることミッションカード・フリー表

******

 

フォローしていただくと更新チェックが楽ちんです

ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ

ナコ関係の本、買ったもの、欲しいもの。