このブログはイラストレーターのナコが
長女ゆかり(小5)・次女とうこ(小2)・三女あい(1歳児クラス)の
ムスメら姉妹の日常をマンガで綴っています。

乙女のトキメキ登場人物紹介はこちら乙女のトキメキ


ナコです。

お休みの日は普段観る時間の取れない映画でもね、観たいですね。

 

 

 

 

ムリだった。

まあ…観れる時も…あ…るよ。時々。途切れ途切れに。

おじゃま機能は観てる途中から発動する事もあります。

 

そうそう、前々回記事中の「小刻み歩き(走り)」の他に

今回の「めちゃ揺れ走り」もあって(普通にまっすぐ走る時もあるのでナゾ…!)

お姉ちゃんズはしたかどうか覚えてなかったのですが

歩き方とか走り方とかなんかもう…たまらんです。ふふ。

 

ところで、長女ゆかりは共感性羞恥

いろいろと続けて観られないものが多かったのですが

最近はだいぶ大丈夫になりました。

(ソワソワはするみたいだけど)

観られるものが広がって嬉しい限りです。良かったねえ。

 

そだ、以前の「ぷっきゅぷっきゅ」の記事でさり気なく書いたら

気になると何人か言ってくださった〈テレビにアクリル板〉、

こんな感じのです。

(うちのはだいぶ昔に買ったのでどこのメーカーのかは覚えてないデス…)

液晶テレビ保護パネル 32インチ相当 グレア調 板厚4mm液晶 TV モニター 保護 パネル アクリル板 カバー ガード

 

ゆかりの時から使ってますが現役です。

ラクガキされてもヨダレベターしても

スプレープシューしてゴッシゴッシ気兼ねなく拭けるので良いです…!

「テレビ 保護パネル」で検索すると沢山出てきますよ~。

 

それでは今回のところはこの辺で。

 

星関連記事星

我が家の洗濯物は畳まない…仕分けるのみ…

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 
前々回記事の初ジャンプのあいの記事下にちょろっと書いた
「小学生タスク表」のご希望ありがとうです、参考になります〜!
まだ希望募集中です〜コメント欄によろしくです。
(※必ず入れるとは限りません、すみません…!)
 

◆MIJにてグッズ発売中

現在は地域限定商品もネット販売中です~!

★MIJヤフーオンラインストア

 

◆書籍発売中

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

カラーパレットキモチ程度にグッズ販売してるSUZURI

パンナコがマンガやイラスト描いてる本まとめ(楽天ROOM)

ぽってりフラワー連載一覧

 

★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

家事カード・やることミッションカード・フリー表

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

 

▼ランキング参加してます
 にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ