▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

このブログはイラストレーターのナコが
長女ゆかり(小4)・次女とうこ(小1)・三女あい(0歳児クラス)の
娘ら姉妹の日常をマンガで綴っています。

◆登場人物紹介はこちら◆

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

ナコです。

展示会『イロイロメガネ』無事終了しました!ありがとうございました~!

三女あいの発熱により搬出行けずまだ作品を回収してきてないので
レポはまた後日アップします~
今日のところはとりあえずラクガキ日記です。
 
●とうこの好きな休日
 
●うさぎじゃ うさぎがおる
 
たまらん。
小さい時は何着ても似合う…!
他にも子供に着せたら可愛いアイテムあったらよろしければ教えてくださいませ…
 
それでは今回のところはこの辺で。
 

【関連記事】

ちょくちょくラクガキ日記をアップしています。

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼
こちらは25日まで!
 

ナコの絵柄も入った年賀状データ集発売中です~!ネズミ年!

 

MIJさんでムスメらグッズ発売中です!

 
書籍「ナコさんちの頑張らない家事」の中身を一部公開中です~。
コノビーさんにてコミ劇に載ってない話も紹介していただいてます(*´▽`*)
 

【書籍発売中】

Amazon↓

楽天↓

 

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

セキセイインコ青Twitter⇒@nfsn66

カメラInstagram⇒@naco.nfsn66

グッfacebook⇒イラストレーター ナコ

流れ星仕事イラストサイト⇒NFSN66

web連載一覧
 
★DL配布★

こどものタイムスケジュール表
おうちのおしごと表

やることチェック表(宿題・持ち物など)

▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼▼

 

▼フォローしていただくと、更新チェックが楽ちんです(*´ω`*)

▼ランキング参加してます
にほんブログ村 漫画ブログ コミックエッセイへ