今日の予定とJus2サイン会 3/24 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわニコニコ

 

日付が変わって月曜日になって

しまいましたね

 

日曜日は、お彼岸の期間とあって

お墓参りに行ったり

お参りに行ったり

車の点検に行ったりと

忙しい1日でした

皆さんはどう過ごされたでしょうか?

 

 

暖かくて天気も良かったですね

久しぶりに庭に出て見ると

花がたくさん咲いていましたよガーベラガーベラ

 

 

デカベムちゃんも嬉しそうピンクハートピンクハート

 

 

 

では、ガッセの話題に戻ります

 

まずはスケジュール復習です

 

ダイヤオレンジ3/25-26 ジニョンのドラマ

    サイコメトリーなあいつ⑤⑥

    TVNにて 

    毎週月・火 21:30~70分間オンエア

    全16話

ダイヤグリーン3/26 12:00 Jus2 OST

    「TAKE」  

ダイヤオレンジ3/27 レアルタイ ベンベン(?)

      タイでオンエア  22:15

     視聴はこちらから

 

Jus2の「TAKE」楽しみですねハートハート

 

スケジュールは以上となっています

 

 

サイコメトリーなあいつは下矢印

こちらから見れます

 

http://aqstream.com/tvn/tvN-Stream-2

 

または、TV KIMで見れますよ下矢印

http://tvkim.co.kr/#

※チャンネルの選び方が難しいので

分からない方はこちらの記事に説明が有ります
今日はレアルタイ20:00からオンエア

韓国のメジャーなチャンネルを選ぶときは
「인기(人気)」を選ぶとチャンネルが出てきます
ほぼ全てのチャンネルが見れますよ
※TVNなどは케이블(ケーブル)1を選んでからみてくださいね

 

あ!良いツイートが有りました爆  笑

 

 

 

 

今日の予告は

 

 

事件の内容がだんだん明らかに!!

と言ってもハングルが分かりませんww

 

 

 

 

 

次はベムちゃんです

 

ベムちゃんのインスタより

 

スーパーサイア人だって(笑)

 

カワイイじゃないですか爆  笑

これはゲームセンターかなあ爆笑

 

そしてこんなツイートも!


 

おや~?ランディワンさんと一緒なんですねルンルン

 

 

昨日のこのインスタもあります

この視線がたまりませんねラブラブ

でも、Resisterのイベントが

有るのかしら?

 

 

 

 

昨日から色んなことが有りましたが

もう眠くなって来ましたタラー

 

なのでダイジェストでかる~く

色々紹介します

 

 bizstoneのインスタに

ブルームーンライブに出た3人がいます爆  笑

 

 

 

 

次です

昨日はJus2のサイン会が午後3時から

ありました

 

ツイより情報お借りします

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

くしゃみ~(笑)

 

 

やっぱり手を汚した

ユギョムちゃん爆  笑

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

今回、ユギョムのタトゥーが見えていますびっくり

 

 

 

次です

公式より

ジェクがジニョンに送った

カフェカーのメイキング映像です

 

ジェクは優しいですよねグリーンハーツ

 

そんな優しいジェクは誕生日イベントを追えて

韓国に戻って来ました

空港情報です

 

 

 

 

 

 

 

 

ジェクのセクシーな写真が公開

されていますハート

 

 

 

 

うわおおお~ラブラブ

 

 

 

 

 

今夜も遅くなりました

締めはタイのベムちゃんの記事ですルンルン

 

やっぱりカッコイイ良い~ラブ

 

それではおやすみなさい流れ星流れ星

 

空気が乾燥しているのかしら?

ドライアイの調子がますます良くないですww