ジェク #JacksonJourney328 誕生日イベント | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

今度は昨日のジェクのイベントに

付いて書いていきますまじかるクラウン

 

 

昨夜328Journey Festival と言ういイベントがありました

これはジェクの誕生日会のようですね誕生日ケーキプレゼント

 

 

xxboytoyさんのインスタ

大きな会場で行われたようです

凄~~い拍手拍手

 

 

 

 

 

大きなケーキです誕生日ケーキ

ジェク人形が上に立っていますね爆笑

 

 

 

OXYGENという新曲

めっちゃセクシーですラブラブ

 

 

 

 

OKAYもセクシーラブ

 

 

 

 

 

 

 

 

 

会場で流れたVTRです

 

 

 

ラッキーなジャッキーとの

ひと時ラブ悲鳴が聞こえますね(笑)

 

 

 

 

 



 

 

 

 

 

 











 

公式より

 

 

tiffpoonさんのストーリーにじぇくがいます

 

 

疲れているけど頑張る見たいな事を

言っていますが

もうちょっと休みながら

頑張って欲しいですね

 

 

そして涙を流しています

 

泣かないで~~えーんえーん

 

 

 

 

 

 

アガセへの言葉を言ってるようです

 

 

 

 

 

たくさんのアガセにお祝いしてもらって

良かったですね

 

まだ早いけど誕生日

おめでとうございます爆  笑

 

 

3/28の誕生日まであと4日ですね爆笑