今日もベムちゃんのクイズ番組あります | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ

まずはお知らせから

 

今夜もベムちゃんのクイズ番組が

有るようですニコニコ

21:15からです

22:00までのようです

 

ここでもライブ見れます下矢印

https://www.youtube.com/watch?v=0yOZas5VOPg&feature=youtu.be

 

 

 

一体何時間収録したのでしょうかアセアセ

この番組毎日あるようですね

月~金までですびっくり

 

 

 

 

 

ちなみにジニョンのドラマは

 

こちらで21:30から見れます爆  笑

予告はこちらです下矢印

 

 

番組表はこちらですが

http://tvn.tving.com/tvn/schedule

この番組表を開いて

21:30の所を押すと、ここからも

予告が見れますOK

 

 

 

 

パソコンでも携帯でも見れましたよ爆笑

 

 

 

内容はこう書いてあります

[5話予告]「君ずいぶん前に会ったよ」パク・チニョン、子供の頃の記憶思い出すか?

これからの展開が楽しみですね音符音符

 

 

 

 

 

 

話題変わります

インスタ関連の話題です

 

 

マークとユギョム楽しそうな姿が

house.jrongさんのインスタに上がっています

 
 
ユギョムのお友達かな?
 
 
 
 
ユyゴムは昨日もインスタ投稿してました
 
 
 
 
 
 
マークは最近ウェイボに
投稿してましたね
 
まるで女子のインスタみたいな
可愛い旅行記に
なっていますね照れ
見ていて楽しいですハート
 

 

 

では午後も頑張りましょう

JBの写真です

花が似合いますねキラキラ