今日はレアルタイ20:00からオンエア | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんにちわニコニコ

 

昨夜書きかけの記事をUPしてなかったので

 

付け加えながら記事を書きます

 

 

 

昨日公式からマクベムのビデオの

ツベがUPされていますよルンルン

BGMがParty始まり

なんて嬉しいじゃないですかピンクハートピンクハートピンクハート

 

 

 

さて、今日は水曜日ですので

レアルタイの日でも有ります!!

 

今夜20:00~80分間ありますよ~音符音符

 

 

 

 

 

 

昨日先週のビデオがツベにUPされていました

再生リスト貼っておきます音符音符

 

 

 

まさかのベムちゃんのおならからの

スタートです(笑)

 

ベムちゃんには、いつまでも

オナラして欲しい(笑)

カッコつけないところが良いですラブ

 

 

新しい予告がUPされました

ハードキャリーも踊ってるし(笑)

 

早く見たいですね爆笑

 

 

今夜のオンエアの視聴は下矢印こちらから出来ます

 

TV KIM

http://tvkim.co.kr/#

 

今見て見たら、ちゃんと見れました爆  笑

20:00~ですのでお忘れなく上差し

 

 

 見方が少し難しいので、今回は説明します

携帯編です

リンクを開いて

丸を押します



それから、①でケーブル1を選んで

②でチャンネルを選び

押すと見れます爆笑




パソコンもほぼ同じです


 その他のSBSなどのチャンネルも見れます

その時は、ケーブルではなくて

その上の人気を選ぶと

たくさんのチャンネルがあるので

好きな物を選択してくださいOK



 

 

話題変わります

 

韓流ツイッターさんより

 
 
 

公式より

 

LINEMUSICでも1位!!

 

記事もあります

公式より

 

 
GOT7が日本ミニ3集アルバムでオリコンウィークリーアルバムチャートトップを占めて人気全盛期を立証している。 
  
5日、日本のオリコンニュースによると、GOT7が先月30日、日本で公開された三番目のミニアルバム「I WILL NOT LET YOU GO」は、先月28日から今月3日まで集計基準最新オリコンウィークリーアルバムチャートで約4万5000ポイントを獲得して1位に上がった。 
  
このアルバムは、発売当日オリコンデイリーアルバムチャートのトップを占めたのに続き、このチャートで4回1位に上がって、早目にオリコンウィークリーアルバムチャート1位を予告した。 
  
2月1日から、iTunesからも公開されたこのアルバムは、タイ、iTunesのアルバム総合チャート2位、シンガポール4位、インドの8位など、各地域もトップ10内に進入して選んだ人気を集めている。 
タイトル曲「I WILL NOT LET YOU GO」は、アルバム発売に先立ち、12月17日、日本での音源とミュージックビデオが先行公開されたし、19日から25日あたりのラインミュージックウィークリーチャート頂上に上がって話題を集めることもした。 
  
「I WILL NOT LET YOU GO」は、愛する人を絶対に置かないという強烈なメッセージを込めた歌だ。GOT7は「I WILL NOT LET YOU GO」で感性的なボイスと落ち着いたダンスを溶かし出して、日本のファン心を捕らえた。  

一方、12月18日と19日、「日本公演の聖地「武道館で「GOT7 ARENA SPECIAL 2018-2019 "Road 2 U」」というタイトルでアリーナツアーを開始したGOT7は2月2日と3日、神戸ワールド記念ホール公演でツアーをソンリョた。 
  
今回の公演は、GOT7とファンが会って、今までも、他の道を季節の流れに表現していくコンセプトで、春夏秋冬それぞれの感性が込められた舞台が広がってファンに多様な見どころをプレゼントした。 
  GOT7はヒット曲の舞台と圧倒的なパフォーマンスで観客を魅了した。特に「I WILL NOT LET YOU GO」に収録された3つのユニット曲の舞台も広がって目を引いた。マークとベムベムの「COLD」では舞台の上に車が登場して視線を捕え陣営とユギョムの「25」は、過酷なパフォーマンスが、ファンたちの歓呼を受けた。JBと才能の「REBORN」では苦悩男の感性が両方の濃厚なボーカルと絶妙な調和を成した。ツアーファイナルの2月3日アンコール舞台でファンたちは'GOT7 Thank you Always」というメッセージを伝えてメンバーを感動させた。  

  
アリーナ公演をソンリョたGOT7は、東京・名古屋・大阪でGOT7カフェを開催してファンたちと疎通しており、今月16日と17日には大阪、東京でハイタッチ会を開催してファンと会う

 
 
発売当日オリコンデイリーアルバムチャートのトップを占めたのに続き
デイリーチャートで4回1位!!
オリコンウィークリーアルバムチャート1位!
 
おめでとうございます拍手拍手拍手拍手拍手拍手
 
嬉しいとともに、日本語曲なので
いっそう誇らしいですね照れ
 

オリコンニュースにも

UPされています

 

 
 
 
次です
今度はジェクの話題です
 
ジェクのおはよう
ストーリールンルン
ジェクはハリウッドで
ハンバーガーを食べています
 
インスタより
  
 
 
ジェクはロスで収録でしょうか爆笑

 

 

 

 

 

 

 

 

昨夜は懐かしいビデオが

ツイッターで話題でした

ナムジャペンに答えるベムちゃん(笑)

可愛いですラブ

 

では午後も頑張りましょうグー