GOT7のレアルタイ  190206 | ねこたろうBAMのベンベンブログ2

ねこたろうBAMのベンベンブログ2

いつでも、ガッセ
どこでも、ガッセ 
寝ても、覚めてもべむちゃんを
追いかけてます 

こんばんわ爆  笑

 

今夜レアルタイを見たんですが

ベムちゃんが可愛すぎて萌え死にましたラブ

 

では早速ビデオやキャプを紹介します

 

ツイートお借りします

 

 

 

 

今夜の特に萌えポイントは~ピンクハート

 

虫が肩に止まって

大変なベムちゃん(笑)

 

 

も~~笑笑

笑いが止まらない笑い泣き

カワイイよ~~ん爆  笑爆  笑

 

 

それから、ゲームでのベムちゃん

手を使わずにパンツを履く

ゲームの様です

 

 

準備の時には

パンツの裾を中にいれて

準備万端です!!

 

 

 

結構上手でびっくりですよね拍手拍手

 

 

パンツ履きゲーム

 

マクベムチームフルバージョン~爆  笑

 

口で上手に咥えるまくさん

 

 

 

変なダンスも披露(笑)

 

 

 

 

今夜は色んなダンスを披露しています

 

ハドキャリ マクベム

 

 

 

you are  マクベム

 

 

 

 

そして、持ちネタのコレ!!

Bad Girl Good Girl

 

 

 

お兄さんがにやにやしてる~(笑)

 

 

 

踊った後に照れてるし~照れ

 

 

 

 

てか、いろんなものが丸見えですけどラブラブ

 

 

 

 

 

 

 

何故かハダカも有ったし

空港のベムちゃんはカッコイイし~ピンクハートピンクハート

 

これもカワイイし照れ

 

 

男らしく大胆の食べるベムちゃん

てか、入れすぎではww

 

 

 

さてさて、次はベムちゃん以外も紹介します

 

マクの愛嬌ラブ

 

 

 

マークの食べっぷりも良いですねグッ

 

辛かったのかなw

 

 

カッコイイまくさん

暑いんですねww

 

 

 


 

これ笑えます下矢印

 

このマクさんの表情(笑)

僕のは…って感じです爆  笑

 

 

 



 

まくさんも色々丸見えですラブラブ

 

 

 

ヨンたん歌う~音符音符

 

 

 

ジニョンとヨンジェチームのダンス

 

 

 

 

 

ジニョンとヨンジェチームの

パンツ履きゲーム

 

 

性格が出ますね(笑)

 

 

 

 

ジニョンはどうしたの~?

(ハングルが分からないww)

 

 

 

美味しそうに食べるジニョンに

ヨダレたらたらのベむちゃん

 

 

かわいいよんちゃん

 

 

あれもこれも載せたいですが

キリが有りません(笑)

 

 

 

私の頑張ったで大賞は

やはりベムちゃんのオナラに

上げたいと思います爆  笑

 

ジニョンもどうして英語なのか(笑)

ここまで来たら、ホントに

音が聞きたいですお願い

 

 

 

 

どうしよ~ハート

ますます惚れちゃいました(笑)照れ

 


 

 

 

 

話題変わりますが、ココホテルのインスタに

ラテとプリンちゃんがいます

 

ポッポ~唇

可愛いなあ~ ピンクハート

猫ちゃん達はベムちゃんを

待ってますね

 

 

 

 

今夜のレアルタイ

ホントに楽しかったですね

来週もみなくっちゃラブラブ

このベムちゃんカワイイラブ

 

 

 

ではいったん終わります

もう一つ後で記事を書きます音符