大事な大事なひと段落ヾ(@°▽°@)ノ をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!(エガ) 私、就職決まりました! 茨城県のとある25階建てのやーつーに、 行けることになりました拍手ーーー!!!!!!!! て、ことは、 これから自由時間が与えられました。 やったじゃんやったじゃん← またこのブログも充実するといいよね。 怠りからセンス落ちてるからな。 残りの東京生活満喫するね(*^▽^*)