11月だね。秋だね。パン食べたい← どうも。 やっと自分の時間を取り戻した私です。 あ、わつぃaikoのファンになったよお! ファンクラブ的な意味で!(-^□^-) aikoさん、追っかけます。 嵐ももちろん好きよ。 もう少しで私学園祭! 意外と楽しみです。