行ってまいりました横浜アリーナ!
中2からaikoの隠れファンで、今年正式にファンになった私が
初めて目にするaikoちゃん。
声もそのままやし見た目もそのままやしテンションもそのままやし
もう私のずーっとみてきたaikoそのものでした。
楽しい時間をありがとうございます。
うるうるなっちゃんより
行ってまいりました横浜アリーナ!
中2からaikoの隠れファンで、今年正式にファンになった私が
初めて目にするaikoちゃん。
声もそのままやし見た目もそのままやしテンションもそのままやし
もう私のずーっとみてきたaikoそのものでした。
楽しい時間をありがとうございます。
うるうるなっちゃんより