明けましておめでとうございます。


友人に返信したと思ってたおめでとうメール返信してなかったことに今気づいた私がここでごあいさつ。


みなさま、正月はどうでした?太りましたか?(早速ーーーー)


わつぃは、さっきレベルアップしてダイエッターに進化しました。


忘れていた「自炊」を覚えた!


昨日たけしの家庭の医学で過食→ダイエット→過食→ダイエット・・・・


ってやってると血管がドロドロ詰まるって話をしててまじで怖くなったw


私やることが極端だから(=^・^=)泣


とりあえず18日、ドレスをね・・・着るのパーティで。


だから、それまでっていう一つの目標で、健康体になることを目指す。


2013年の抱負は、健康体維持。


以上!