初雪にざわめく茨城。


はろー茨城からの更新だで。


ちょっとこの冬何したいか考えてみた。


・美容に命かける


・私物を増やす


・バイトをする


・FF5クリアする


・嵐活復活


気づいたらもう12月なわけで、


どうにかこの師走を忙しさで乗り切りたいわけ。


どうにかリアルを充実させたいわけ 自 分 の 手 で 。


年末はどうしても体いたわれない季節だから、


お肌も体型も大事にしたいし、


就活でお買い物なんてしてなかったから、ご褒美に服靴鞄装飾品欲しいし、


就活で時間なかったからバイトも始めたいし、


就活でお勉強ばっかだったからFF5も進めたいし、


最近すごくすごく疎かったから嵐活もしたい!!!!!


頑張るべ!