初雪にざわめく茨城。
はろー茨城からの更新だで。
ちょっとこの冬何したいか考えてみた。
・美容に命かける
・私物を増やす
・バイトをする
・FF5クリアする
・嵐活復活
気づいたらもう12月なわけで、
どうにかこの師走を忙しさで乗り切りたいわけ。
どうにかリアルを充実させたいわけ 自 分 の 手 で 。
年末はどうしても体いたわれない季節だから、
お肌も体型も大事にしたいし、
就活でお買い物なんてしてなかったから、ご褒美に服靴鞄装飾品欲しいし、
就活で時間なかったからバイトも始めたいし、
就活でお勉強ばっかだったからFF5も進めたいし、
最近すごくすごく疎かったから嵐活もしたい!!!!!
頑張るべ!