ヾ(@°▽°@)ノ

をぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉぉい!!!!!!!!(エガ)


私、就職決まりました!


茨城県のとある25階建てのやーつーに、


行けることになりました拍手ーーー!!!!!!!!


て、ことは、


これから自由時間が与えられました。


やったじゃんやったじゃん←


またこのブログも充実するといいよね。


怠りからセンス落ちてるからな。


残りの東京生活満喫するね(*^▽^*)