先日参加したブロガー新年会の会場は

AMAZING COFFEEの近くでしたコーヒー

 

なので、帰りに寄ってきました。

アメコ OSAKA NORTH SIDEハート

 

{14BB729D-4ABF-4C1E-A816-7A1AE955F5CA}


タイヤに着いたチェーンが星型でかわいいラブ

冬限定みたいです星

 

いつ見てもかわいいお店ラブラブ

アメリカン・カントリースタイルでログハウスのようなインテリアが大好きすぎるラブラブ

 

 

余談ですが、4階のEXPGに通う小学生たちがお店の横を通ってビルへ入っていくとき、

「おはようございます」

と挨拶して入っていきました。

「おはようございます」なんだね。

 


初夢チェリーラテさくらんぼをオーダーしました。

{6561C5A1-AD1F-4725-B607-302F82EC383A}

 

◆◇◆◇ 初夢チェリーラテ ◆◇◆◇

 

ESPRESSOに沖縄産黒糖を使った

純度100%の黒蜜と、

CHERRY FLOVARさくらんぼを加え、

あんみつをイメージした

新年にピッタリなBEVERAGE門松

 

◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆◇◆

 
 
フレーバーコーヒー好きとしては、もっとガツンとチェリーさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼさくらんぼを感じてもいいくらい。

 

 

でもコーヒーが苦手な方や、フレーバーコーヒーはちょっと...という方の方が多いと思うので、ほんのりチェリーさくらんぼで正解かも。

 

人気だから2年ぶりに復活したんだしキラキラ

 

とっても美味しかったですラブラブ

それは間違いないグッキラキラキラキラキラキラ

 

 

プラス、お仕事のご褒美に
「初夢ブレンド」も買っちゃいましたコーヒー

{B52AEF2B-6FB3-4BE6-8686-181255E12B48}


 

いつも昼休みが終わるころに、コーヒーを淹れるんですが、

高級やねルンルン とか 贅沢やねルンルン 

と声を掛けられることが嬉しくて仕方がないラブラブ

 

毎回、でしょ?でしょ?? と自慢しています。

 

「初夢ブレンド」も100g、1200円だったので、決して安くはありませんが、スタバに行くことを考えたら、安い安い星

 

「初夢ブレンド」っていう名前だから、恐らく今日までの販売ですよね…

 

2月からまた新しいブレンドが発売されるのかな。

ちょっと楽しみですラブラブ

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

AMAZING COFFEE 関連の記事

 

鉛筆ROUTE6・6ブレンドを買ったライブレポ

 

鉛筆AMAZING COFFEE☆3店舗制覇

 

鉛筆AMAZING COFFEEが大阪に来た!