EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017-2018 ROUTE 6・6 大阪初日レポ


━─━─━─━─━─━─━

12/23(土)  開場16:00 / 開演17:00

【大阪】大阪城ホール

【座席】スタンド・ツアー終了後に公開

━─━─━─━─━─━─━


image




 


EXILE THE SECONDさんのライブ


終わっちゃったショボーン


2017年のライブ参戦、これで終わり。




 


頭の中に流れる曲はRoute 66


 


NESMITHさんの低音とSHOKICHIさんの高音


 


ぶっちぎりの ギリギリロード音符


火~をつける君のはぁあぁー音符






 


 


既に今日は大阪3日目だけど、


ネタバレレポしまーすパー






 


DJ SOULJAHさんのオープニング。


スクリーンに映る会場。


オーディエンスのアピールタイムキラキラ


これはもう定番になりそうですねラブラブ




 


かわいいサンタサンタさんがいっぱいの中、


舞妓さんが2人いて、ソルジャさんが


おいでやす~音符


って言ってた(笑)


ノリグッグッグッキラキラキラキラキラキラ




 


今年もまた最初からぶっ飛ばしてますグラサン


車もあってMVを見ているような演出キラキラ


 


メンバーを必死に追いかけて


見てたんだろうなぁ。


気づいたら車車がいなくなってる(笑)


い、いつの間に...タラー


 


 


EXILE THE SECONDと言えば、


やっぱり18禁18禁!?


みんなソコを期待してる!?


 


 


WON'T BE LONGは、


えー、そんなことしちゃうのーっキョロキョロラブラブ


だらけでした(笑)




 


恥ずかしがってる自分が


逆に恥ずかしい照れアセアセ








 


求めてるし、答えるし。


もう、メンバーもオーディエンスも


エロエロ爆笑ラブラブ




 


おもしろいなって思ったのは 


女性との絡みがあると


SECONDのファンは嫉妬しません。


喜びます(笑)








 


みんな


エロエロ~


手 照れラブラブ 手




 




 


Shellyは、エンターテイメントキラキラ


歌も曲もピアノも完璧なBGMタバコ


AKIRAさんのパフォーマンスとの融合が素晴らしいキラキラ


 


 


MVを見ているから、


あのシーンはどうするの?


っていうワクワクおねがいルンルン


 


イケナイ恋愛チョコがけハートに対する


男の葛藤ガックリ


すっごい表現されていて…


 


AKIRAさんが闘ってる闘ってるルンルン


って楽しかったぁ。


 


最後は葛藤に負けたロックグラス


ということでよろしいでしょうか照れ!?


 


本当にアレを観れて、聴けて、幸せでしたハート


 


こんなふざけた人なのにルンルン



ダッフルコート哲也さん、かわいいラブラブ


TETSUYAさんのDANCE EARTH PARTYを初めてみました地球


ÜSAさんを久しぶりに見て、


踊ってるールンルンってすごく嬉しかったです照れ

 


ShizukaちゃんもE-girlsで一番好きなメンバーだったので、こちらも嬉しかった。


タオルを回してハッピークローバーでした。




ちなみにAMAZING COFFEEをゲットハート


{C44EB8AE-1614-493D-8443-E987780FD6B0}

 


セットで買ったら、コーヒーをくれたよ。


暖まる~ピンクハート

 


image




 


順番が覚えていないんだけど、ケンチさんの帽子盗難疑惑劇場帽子とかアジアーンな感じとか、舞台にぴったりな人だなって思いました。


 


たちばな書店とかでやわらかいイメージがあるのに、スイッチが入ると別人なほどオラオラグラサンになったケンチさんにキュンラブ

 


ほんと別人。


めっちゃカッコイイ…ピンクハート


 


 


啓司さん、後半はアリーナに下りたりハッ


お客さんに絡みに行ったりハッハッ


女性ダンサーをお姫様だっこしてたしびっくり




 


ネっさんのLeolaちゃんとの歌。


切なかったータラー


二人に幸せになってほしいと勘違いしてしまうほどの世界観ピンク薔薇


笑顔の素敵なLeolaちゃんが悲しい顔で歌っていました。


そしてうまい拍手




 


SHOKICHIさんのTHE ONEはやっぱり素敵すぎる。


みんなで歌えて、今年も幸せでした。


 


DEEPさんのアカペラもすんばらしくてキラキラ


DEEPさんだけの「空」を聞きたいと欲張りになってしまいました。ほんと、生であのハーモニーで「空」を聞いてみたいですおねがい






 


確か将吉さんだったと思うんですが、ROUTE6・6のツアータイトルの意味を教えてくれまして。


 


ルート シックスポイントシックスって読むそうです。


ルートロクロクって読んでましたタラー


 


意味が6人のメンバーが6人それぞれの道を行くってことって聞いてズキっハートブレイク


 


ツアータイトルが発表になったときに説明文で見てはいたけど..


 
{F3266C6E-00A0-479F-AEED-B2AC47BEA9EB}

 


ケンチさんMC


クリスマスイブイブ幸せだった人ー


俺もー


セカンドから全員にクリスマスプレゼントを持って帰ってくださーい




 


啓司さんMC


今日なんにも考えてこなかった


サンタさんサンタよりトナカイトナカイが好き、サンタさんも好きだけど


.........


水着のほうが好きかなビキニ




来年、EXILEがあります。


15人でやるの初めてだっけ?


ヤバいアセアセ


 


言っちゃいそうだから辞めますタラー


 


 


哲也さんMC


僕と目が合った人ーパー


もれなくポケットに入れて連れて帰ってもらいましたーラブラブ


ロン毛をなびかせた風にタオルをバサっと後ろへして会場から笑いがルンルン


笑われたぁ照れ


きゃーーーーピンクハート




Mステ終わりで大阪に来たと思っていたら、朝の新幹線で来たんだってー新幹線前


 


 


AKIRAさんMC


俺も何も考えてきていません(笑)


追い込まれてスギちゃんになってました。


 


たこ焼きたこ焼きにひげつけるぜ~


帽子サンタかぶせるぜ~


その帽子を俺がかぶるぜ~Pサンタp


たこ焼きたこ焼きはみんなにあげるぜ~


会場:きゃ~~~~~ルンルン


落ちて良かったぜ~(笑)




 


やっぱり最後のRAYはいい歌虹


自分自身に置き換えるとまたがんばろうって思って終われるし、SECONDのメンバーには応援してるよって思う歌詞ですよね。


 


外に出るとクリスマスにぴったりのキンキンに冷えた空気雪の結晶でしたが、会場はあっつあつ炎でした!




 


クリスマスソングもクリスマスプレゼントまでもらえて幸せ。


ありがとうございましたールンルン


{D580061A-8A71-4835-B097-510658071BE3}



 


4月まで続くロングランツアー。


ケガなきよう…お願い


来年はEXILEもあるからーおねがいおねがいおねがいキラキラ

 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-



去年のレポはこちら

鉛筆2016年 WILD WILD WARRIORS ライブレポ

 


DVDレビューはこちら


鉛筆EXILE THE SECONDアルバム「BORN TO BE WILD」の感想 ♪

 


:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-