EXILE THE SECONDの追加公演、
当たりましたーーー爆笑ルンルンルンルンルンルン
 
長かったー。
ここまでの道のりえーん
人生初の城ホール。
照れワクワクルンルン
 
12月、ヤバいーハートハートハート
ライブばっかりールンルン
あとは、三代目のファイナルとTAKAHIROさんとGENE!
来い来い来ーいщ(゚Д゚щ)!!
 
 
SECONDと言えばTETSUYAさん。
TETSUYAさんと言えば、アメココーヒー
 

UMP東京公演の遠征の裏側で、
なんとAMAZING COFFEEを
3店舗制覇いたしましたコーヒーコーヒーコーヒー
 
偶然なんですけど、
まさか東京に行くとは思わなかったし、
まさかアメコも全店行けるとは思わなかった笑い泣き
 
 
1店舗目はもちろん大阪。
ちっちゃいシトくんが目印。
これは前に行ったやつ。
 

#AMAZINGCOFFEE #osaka #southside

A post shared by 那智臣 (@0nachiomi3) on



 

 
 
 
 
UMP開演前に行ったアメコ中目黒店。
 
 

#AMAZINGCOFFEE #TOKYO #NAKAMEGURO

A post shared by 那智臣 (@0nachiomi3) on



 
 
 
 

PKCZと合わせて、すんごい列でした。
{F8E7E064-A7FA-489E-8003-F7775CEC2799}

 
 
中目黒店は計画通りに行きました。
 
 
 
井上チンパンジーも
{64315992-D4C7-4968-BB34-E84341685604}

 
 
EXPGとかも、いろいろ拝んできましたお願い
{61C3FCD2-B8D9-42BA-807F-CB344142F4CF}

 
LDHを撮ろうとしたら、警備員さんに中はバツレッドバツレッドバツレッドって注意されました。
すみませんタラータラータラー
 
EXPGはお休みで中が見えないからOKだったみたいです。警備員さん、お仕事お疲れ様ですm(_ _)m
 
 
 
そしていつか住みたくて、見ておきたかった横浜。
{5BEE3050-493F-4A1F-8D2A-3C00179FA7C4}

 
海へ行く途中ふと、
行きたいところ、あるんだけど。
近かったら行ってもいい?
とワガママを言ってみたら、意外と近かったピンクハートピンクハートピンクハート
 
 
 
初シトくんーーーグリーンハートグリーンハートグリーンハート
 

#AMAZINGCOFFEE #YOKOHAMABAY #シトくん ❤️

A post shared by 那智臣 (@0nachiomi3) on



 
会いたかったよー爆笑ハート
 
 
数週間前にEXILE THE SECONDの神戸公演では、ルーくんに初めましてグリーンハートグリーンハートグリーンハート
{2B472E51-487A-4ADE-BD44-621F39886053}

鉛筆 ルーくんに初めて会った神戸公演


あとは、くまお兄弟に会いたいお願い
 
 
 
いやー、やっぱり横浜は素敵な街でしたピンクハート
住みたいなー家
{07A320D5-0021-4104-B0D1-D862FD429DFD}
 
 
中目黒は新しい街だと思っていたら、
めっちゃ古いのと、
めっちゃ新しいのが、
めっちゃ普通にある街でした。
 
コントラストとかない。
馴染んでる。
面白い街でした。
 
 
東京に行った友だちがめっちゃがんばってた。
 
半年で人はこんなにも変われるのかとびっくりした。
 
臣くんの本気を見た。
 
まだ心に突き刺さっている。
 
そしてSECOND兄さんの本気。
 
間違いない。
 
だってEXILEだもの
 
楽しみキラキラキラキラキラキラ
 
 
 
私はいろんな人に支えられて、なんとか立っている。
{B39650CA-D5FF-4687-BFD5-2AE63B6ECBBF}

たぶん、喘息で咳が出ていたからの、龍角散だろうな。
 
ありがとうございます。
でもわたし、龍角散を舐めて、吐いたことあるんですーガーン
おっさんのにおい、無理ですーーえーん
でもありがとーーー笑い泣き
沁みるーーーー笑い泣き
 
はい、私もブログを書いてないで、本気出しますーーー笑い泣き笑い泣き笑い泣き
 
 
これで、1時間延長決定やないか…
ハイロー、さよならえーん

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

関連記事

鉛筆 AMAZING COFFEEが大阪に来る!

鉛筆 AMAZING COFFEEが大阪に来た!そして行ってきた!

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ