EXILE THE SECONDさんのライブツアー

ROUTE6.6がスタートしました!!!
 
仕事を抜け出して、行ってきました!
1人はつらかったけど・・・笑い泣き
 
 
駅には「チケットを譲ってください」な人が何人かいて、気持ちが痛いほど分かりました笑い泣き
ごめんねー、私もないのーと思いながら、前を通る(笑)
 
 
 
初めましての、ルーくんグリーンハート
会いたかったよーラブ
 
 
ちょうど開演の時間に行けたのですが、
グッズ売り場にかかっていた曲はなぜか演歌爆笑ラブラブ
なんでだろう。
不思議な感じ・・・
 
 
いろいろ品定めをして、
あわよくば音漏れを1曲だけでも
聞いて帰るつもりでしたが、
会社の人が今から行くからパー
言ってくれて、
慌てて帰るランニングアセアセ
 
 
滞在時間20分、
ピッタリ1時間の外出でしたショボーン
 
 
戦利品はこちら下矢印
 
 
タオルとフラッグ日本国旗
 
ガチャでケンチさんの缶バッジと、
啓司さんのフラッグラブラブ
 
 
会社にグッズがあるなんて
テンションTAKAHIRO~ハート
 
 
ほかのグッズは時間がある時に落ち着いて選びますキラキラ
 
 
 
 
ここに来るとき、いつも天気が良くない。
でも今日のワールド記念ホールは、
私にはまぶしすぎましたキラキラキラキラキラキラ
 
 
差し入れを会社の人が持ってきてくれなかったら、
こんなにあっさり帰れなかっただろうな。
逆に助かった、ありがとうルンルン
 
 
その後、終電までその人と話をして、
帰りの電車でいつものインスタチェック星
 
 

本日より EXILE THE SECOND LIVE TOUR 2017 「ROUTE6.6」がSTARTいたしました✨ 初日にお越し頂いた 神戸の皆様 最高な時間をありがとうございました↗️ また新しい いままでにない EXILE THE SECONDならではの 音楽性と パワフルなパフォーマンスになってるのではないかと思います‼️ 今回のタイトル ROUTE6.6には 「6人それぞれが進む道には、 6人それぞれの物語がある。 だけど、その道は、 ひとつの未来へ辿り着く。 さあ、新たな旅を楽しもう! Get your kicks on ROUTE 6・6 EXILE THE SECOND」 という意味合いがあります✨ チーム力にプラスして 6人の個性も活かした パワーアップした エンタテインメントショーにもなっておりますので 是非たのしみにしていてください✨ そして 今日を 皮切りに全国へROUTE6.6エンタテインメントをお届けして参りますので、 ご機会がございましたら 是非 足を運んでいただき 観ていただけたら嬉しいです‼️ 追加公演も発表されましたので、 チェックしてください😊 引き続き EXILE THE SECONDをよろしくお願いいたします‼️ #EXILETHESECOND #ROUTE66 #DEP #DEEP #LEOLA #EXILETHESECONDdancers #bandteam #kobe

EXILE AKIRAさん(@exileakira_official)がシェアした投稿 -

 
目ラブラブ
 
追加公演、発表されたの??
初日に??????
 
AKIRAさんのインスタで知る。
 
 
初日に発表して、とは言ったけど、まさかラブラブ
 
すごーーーーーーーっ拍手拍手拍手
 
 
早速チェックチェック下差し下差し下差し
 
 
 わーい爆笑ルンルン
大阪、4公演もあるルンルン
 
実は、城ホールへは行ったことがなくて・・・
このキャパの大阪は、ヤバそうニヤリキラキラキラキラキラキラ
 
行こう、行こう照れラブラブ
 
 
 
ちょっとだけ頭をよぎるEXILE復活。
この感じで行くと・・・だねルンルン
 
 
再びロングラン公演ですが、今日もがんばって下さい!!
近くから、でも気持ちは現地で、応援してますっグー

 

:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-:-:+:-:+:-:+:-:+:-:+:-

 

主に平日8:00~9:00、電車通勤中に更新。

読者になっていただくと更新通知が届きます 乙女のトキメキ