最近のあたくし | なっちのあははな日記

なっちのあははな日記

ごく普通の主婦ですが、主人の仕事の都合でイスタンブールで暮らしてます。
主人と娘二人との日記です。

旅行記をアップしてから、すっかり筆不精になりつつあるあたくし。
ブログアップもしておりませんが、7月もとうとう残り半分になってしまいました。

7月前半のあたくしの生態ですが。
パーティや飲み会が続き、飲む⇒二日酔い⇒飲む⇒二日酔い⇒また飲む、の毎日でして。
そんなことしている間に、娘が風邪を引いたりして、1週間引きこもり生活があったり。
物凄く不健康なこの2~3週間。
そろそろ生活改善しなくてはなりません。

今年の夏は、8月初旬から9月初旬にかけて日本帰国の予定にしておりますので、イスタンブールのあたくしの夏も、あと少しで、あっという間に終わろうとしていますの・・・やばいです。
ということで、日本帰国前に、もう一度旅行に行こうと、今週末の旅行計画を昨日からたてはじめました。
というか・・・、まだ、何の計画も立っていないのですが。
あたくしの、あははな生活。
頭の中が、すっかりトルコ化しているようで、日程が先の計画が立てられなくなっておりますの。
思いつきでしか行動しない性格が、トルコによってますます助長されております。


さてさて、本日は少し早く起きたので、月曜日の朝なんかにブログのアップしております。
今週こそは、素晴らしい一週間になりますように!!!

これから、不良妻たちと、ランチ飲み会です!・・・あはは(笑)。