はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


半額クーポンでお得に可愛くハート












夫は探し物をしているようだった。



おそらく私が思わず手に握りしめ隠してしまった映画の半券のことだろうと思った。



知らないよね?と聞かれたので、私は白々しくも何か探し物?と聞いた。



すると夫は、ハッとした顔をし

いややっぱ大丈夫。ごめんごめん。


と言って何もないと隠した。



そうだよね。不倫相手と映画に言ったなんて私に言えるわけがないよね。



夫はかばんの中身を全部ひっくり返して必死で探していた。



そんなに必死で探しても夫の探し物は私が持っているから出てくるはずはない。

なぜそんなに必死で探しているのか。

理由はわからなかった。



さっきから何か探してるけど、そんなに大事なものなの?



おそらく映画の半券を探しているのだろうとは思ったが、聞いてみた。



いや、今度の出張の時にいるものを探してるだけだから大丈夫。



夫はそう答えた。

今度の出張にいるもの。

映画の半券が?

以前にも気にはなっていたが、その出張にやっぱり不倫相手も来るんだろうか?観光もしてくるとは言っていたので、気にはなっていた。

出張の時に半券を渡すつもりなのか、、



以前に夫にお土産買ってきてと頼んだけど、断られています。『一波乱ありそうな予感』はじめまして。アラフォーの主婦です。仕事もしています。リアルでは、話せる相手がいませんので、ブログにて吐き出しております。ブログには、仕事やお金のこと、家の…リンクameblo.jp



やっぱりこの出張、、怪しいです。














会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。