はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




寒くなったり暖かくなったりだけど、そろそろ春の準備したい!!!










夫はこの4月から転勤する予定です。



不倫相手は2年前の夫の出向の時に夫の職場の近くにわざわざ引っ越してきた強者です。



そして、今回はどうするのか全くわかりません。ただ言えるのは今回は都会へ向けて転勤となったため家賃などを考えるとやすやすと引越しできるとは思えません。



夫が4月からのスケジュールを言ってきたのですが、実に怪しいスケジュールです。



二週間ほど遠方への出張。

その間に土日を挟むけれども面倒だから帰宅はしないと言うのです。せっかくだから観光してくると。なので、お土産よろしくね。と言ったのですが、これからよく行くことになるだろうからそのたびに買ってたらきりがないから買わないと断られてしまいました。夫は観光するのに、お土産は買わないってどういうことなの?と疑問になりました。



もしかしてその土日に不倫相手を呼んで観光するのかもしれないと妻の勘が働きます。



嫌な予感しかしない。



この出張、一波乱ありそうです。



何もないことを祈るばかりです。









半額クーポンで安い泣き笑い





会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。