はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


こちらほぼ毎日、着てます!
色違いで購入したのですがリピートしたい目がハート












この日以降、私たち夫婦は怒涛の一週間を過ごしました。夫も私も転勤で家庭内はバタバタでした。そして、また週末を迎えた。



私は夫のかばんの中にあった映画の半券を捨てられずに保管していました。いつかこっそりかばんに返そうと思っていたからです。



捨ててしまうのはいけない気がして。

本当はむかつくので捨てたかったです。

でも、それだと夫に私がかばんの中身を見てしまったことがバレてしまいます。



返そうと思ってはいましたが、タイミングがなく私が持ったままとなってしまいました。



そして、バタバタな一週間を終え、夫がなぜかわかりませんがかばんの中身の整理を始めたのです。



私はその光景をドキドキしながら見ていました。映画の半券のことは忘れてろと思いながら。



夫のかばんの中身は比較的、きれいに整理されていました。夫の性格的には汚いと思っていたので、意外でした。



夫はかばんの中からサブバッグを取り出し、その中身の整理を始めていました。無印良品のナイロンメッシュのA4サイズのケースの中に細々としたものを収納しているようでした。



私は夫が半券に気づかないように注視するしかできませんでした。



しばらくすると夫から声が聞こえます。



あれ?おかしいなぁー。



とりあえず聞こえないふりをしました。

関わらないほうがいい。

関わってしまうとバレてしまう。



夫がかばんを持ちながら、私のところに近づいて来て言ったのです。



知らないよね?



知らないよね?と言われても、、、



どうしたの?何か探し物?



私はドキドキしながら夫に聞きました。



つづく。













会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。