はじめまして。
アラフォーのワーママ主婦です。

リアルでは話せないことが多いので、ブログにて吐き出させてもらってます。

家のお金のことや夫の愚痴などが多めです。よろしくお願いします。


複数枚買いがお得キラキラ












映画の半券で本当は聞きたいことが山のようにあったのに、動揺して全部が抜け落ちてしまいました。



前日からの二日間、夫がどこで何をしていたのか、、そればかりが気になっていたのに、あの紙切れのせいで全部がぶっ飛びました。



夫が不倫相手と普通にデートしていた。

これがショックでした。



私とは映画館なんて行きましない。

なのに不倫相手とは行ける。

この差は何なんだろう、、、



夫は帰宅しなかったこの日、何事もなかったかように接してきます。



夫が楽しんでいた間、私はずっとモヤモヤしていたというのに。



ショックと怒りで夫が話しかけてきてもまともに聞くこともできませんでした。



たぶんこんなにもショックだったのは自分でも驚いたと思います。こんなにも夫に対してまだ感情があったんだと、、、



夫のことは諦めていたのに、、、



頭の中は整理できていると思っていたのに、こころは整理しきれていなかったと思い知らさらました。










昨年の購入品です目がハート

購入してよかったです。





会社のアラ還美人が愛用しています。




紫外線が気になる季節になりました。