はじめまして。アラフォーの主婦です。

仕事もしています。


リアルでは、話せる相手がいませんので、

ブログにて吐き出しております。


ブログには、仕事やお金のこと、家のことなど、

日記のようにいろいろ書いてます。


よろしくお願いします。




楽ちんパンツは大好きハート












先日、ブログに書いたこの件。



やはり雲行きが怪しいです。



出向前の会社のえらいさんから夫に直接、電話があり昇進を打診されたそうです。



出向したといえど、前の会社は親会社。

夫が今いるのは子会社。

なので、親会社からの直接指名の人事に逆らうことなどできるわけがない。



もしも夫が転勤することになると今とは真逆の方向に出社することになります。

出向したときに、不倫女も一緒に夫の会社の近くに引っ越したらしいのですが、今回はどうするつもりなんだろうか?今回も夫について行くつもりなんだろうか。



もし夫の勤務先が変更になった場合も今と変わらず、片道2時間程度です。

そうなると不倫女の家まで片道4時間になる。さすがにこの環境だと引っ越すよね?

いや、このタイミングで別れる?

これはないか、、、



どちらにせよ夫の運命はあと二週間ほどで決まる。不倫女がもし引っ越しするとなっても、不倫女の仕事の関係もあるだろうからすぐにというわけにはいかないだろう。しばらくは遠距離?

これはこれでざまあみろです。








楽ちんスタイル大好きキラキラ






会社の美人が愛用していますキラキラ


美人にはなれませんが私も真似してます。


たくさん食べるときの味方ですキラキラキラキラ

 なんかずっと愛用してるよう気がします。



ファンケルの玄米は好きですキラキラ

 苦手な方は白米と混ぜて炊くと食べやすいです。