私、大阪に行くらしいーー(//∇//) | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

今朝、すごく、リアルな夢を見たの。


「今から大阪に行ってくるから」



まだチケットも取ってなくて

まだどの便で行くともわからない。



今が
朝なのか?

お昼なのか?

夜なのか?




ただ、あの方に会いに行くっていう





以前の私だったら

あーー夢の話だからね。

で終わってただろう。。。




今まで
ふとで動いて行くようにして


ふとで動けるようになって


ふとで動いて良いって思えて


ふとが楽しくなって


ふとが
震えながらの勇気から
楽しみの勇気に変わって




今、ふと遠出をしなくなった。





今朝の夢は



ふと行きたくなった気持ち

あのドキドキした気持ち

あのワクワクした気持ち

あのウキウキした気持ち


あの感覚を
思い出させてくれた夢だった。




あの方に会いに大阪に行く予定だったのに


あの方がここに来る事になってた。




それでも
「今から大阪に行ってくるから」って言ってる私。



夢って不思議だよね。





満月


私は何のために生まれてきたんだろう?



って


ふと思えてきた。



今が幸せの証拠かもしれない(*^O^*)




なぜって?

上手くいかない時
苦しいとき
悩んでるときは


何で上手くいかないんだろう?

何で私ばっかり苦しいんだろう?

何でこんなに苦しまなきゃいけないの?

何で

何で

何で


って

自分を責めたり

相手を責めたりしてたもんね。



そして

どうか上手くいきますように

どうか幸せになりますように

どうか楽になりますように



そう願ってたもんね。




あーー
今が幸せって事。


そう思えるようになったなんて

そんな日がくるなんて


夢にも思ってなかったな。



夏休み、
イライラ、モヤモヤ
キッーー!となってる方

遊びに来ませんか?↓↓↓

☆イベント☆

「ふらっと心屋カフェ」 IN大分

 

 

大分県の心屋カウンセラーが集まります

 

2019年8月24日(土)

 

◆時間   13:00~15:00

               15:00~17:00フリータイム

◆場所   コミュニケーションキッチン

                Ohana1F  (大分県別府市)


お申し込み  ←クリック



心屋仁之助さんの心屋式って?

知りたい、興味がある


どうして楽になったの?

ちょっとだけ話を聞かせて!

ちょっとだけ話を聞いて!

心屋カウンセラーに会ってみたい!

何か楽しそう~!


 気軽に「ふらっ」と来てください。

お菓子を食べながらおしゃべりして

「フラット」な気持ちになる出逢いもあるかも。。。。



【告知の紹介】

ぱゆみのブログ

https://ameblo.jp/you-you-428/entry-12490211297.html

※今回ぱゆみは他の場所から応援してくれます(^^)

 

 

心屋とは → 心屋HP  

 

個人カウンセリングをご希望の方

詳細・お申し込みはこちら


 

 

言響(心に響く話し方)とは→言響HP

 

 

お問い合わせ

LINE相談も受け付けています。

↓↓↓

  

ID検索は @430oumcp

 


 

 

どくしゃになってね!

 

 

 

心屋リセットカウンセラー

言響インストラクター

かとうみどり