【募集中】「ふらっと心屋カフェ」In大分 開催決定!! | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

「ふらっと心屋カフェ」

 

 

大分県で開催します。

 

大分の心屋カウンセラーが集まります。

 

心屋仁之助さんの心屋式って?

知りたい、興味がある

どうして楽になったの?

ちょっとだけ話を聞かせて!

ちょっとだけ話を聞いて!

心屋カウンセラーに会ってみたい!

何か楽しそう~!

 

 

ブログを読んでくれている方にも直接会いたいという私の気持ち

 

 

気軽に「ふらっ」と来てください。

お菓子を食べながらおしゃべりして

「フラット」な気持ちになる出逢いもあるかも。。。。

 

「ふらっと心屋カフェ」 IN大分

2019年6月8日(土)

 

心屋カフェ   13時~15時

フリータイム  15時~17時 (カウンセラーの1DAYセッションも登場)

 

コミュニケーションキッチンOhana 1F

大分県別府市

 

定員 10名(会場が小さなお子様に対応していません。同伴される場合は目を離さないようお願い致します)

 

参加費 2,000円 (初回記念1ドリンク付き)

 

お飲み物、お弁当、おやつ持ち込みOK!

 

 

お申し込みはこちら↓↓

 

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ac4725b499049

 

 

 

 

 

九州

福岡博多、北九州、熊本などなど

 

全国でも

心屋のカウンセラーさんが

心屋カフェを開催してます。

 

 

 

大分にも

心屋カウンセラーさんが集まるほどになりました。

嬉しい~~(σ≧▽≦)σ

 

 

初対面なのに。。。初対面に感じない。大分で心屋が集った。

※この時に「心屋カフェ」の開催が決定

 

☆楽しい事が大好き♪

イベントページもサクッと作ってくれる

 

ゆっきー

ゆっきーのブログ

 

 

☆テキパキとまとめてくれる

 

ようくん

ようくんのブログ

 

 

☆姉御肌でニコニコ見守ってくれてる


ぱゆみ

ぱゆみのブログ

 

 

 

☆安定の安心感を与えてくれる

みぃさん

みぃさんのブログ

 

 

 

☆元気いっぱい盛り上げ役~♪って言ってる

 

あみら

あみらのブログ

 

 

 

☆「大丈夫」の言葉が

スッーーと風のように入ってくる

 

まるさん

まるさんのブログ

 

 


 

そして

私  みどり

 

言いたい事だけ言ってる。

まとめようとしなくても大丈夫!を

体験してる最中(^^)

 


 

そしたら

 

こんな素敵な

「ふらっと心屋カフェ」を開催するようになっちゃった。

 

 

「ふらっと心屋カフェ」 IN大分

2019年6月8日(土)

 

心屋カフェ   13時~15時

フリータイム  15時~17時 (カウンセラーの1DAYセッションも登場)

 

コミュニケーションキッチンOhana1F

大分県別府市

 

定員 10名(会場が小さなお子様に対応していません。同伴される場合は目を離さないようお願い致します)

 

参加費 2,000円 (初回記念1ドリンク付き)

 

お飲み物、お弁当、おやつ持ち込みOK!

 

 

お申し込みはこちら↓↓

https://ssl.form-mailer.jp/fms/2ac4725b499049

 

 

 

大分の心屋カウンセラーがお待ちしてます。

 

 

どんな体験も

どんな悩みも

どんな境遇も

 

「ない」 「不安」 「不満」 満載でも

 

「ある」 「安心」 「満足」 を見ることが出来る

 

 

そのきっかけになると良いな~~~。

 

 

 心屋とは → 心屋HP  


心屋リセットカウンセラー

かとうみどり