甘えてイイ人には甘えられる。なのに、尖ってる人にはまだまだやね。 | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

クリスマスイブは名古屋にいました。

娘と名古屋に行こう!ーーーがやっと叶いました。


名古屋港水族館!

1日遊べる水族館!でしたよー。

シロイルカ「ベルーガ」


イルカショーも大満足(*^^*)

「見せる」
「聞かせる」

可愛いーーね。



イワシの大群。
こちらも楽しかったーー。

幻想的でもありました。





帰ってきたら
駅のイルミネーション!

「あーー帰ってきたなー」って感じ。



田舎ですが、
ほっとします(#^.^#)





甘えるを体験してきました。


ずっーーーと甘えっぱなし。



がんばるをしない。

話したいときに話す。

「うん♪うん♪」って聞いてるだけで良い。


がんばらなくて良い。


話すことにがんばらなくて良い。

気持ちを伝えるだけで良い。



すごく楽だった。。。



甘えるって
楽になること。






尖ってる人にはまだまだ
尖ってしまう。


キーーーってなってしまう。



手放したら楽になるのになーーー。



甘えてイイ人には、エィ♪が出来たーー。



島根県出雲市で活躍中の 心屋認定カウンセラーじゅんさん

カウンセリングをしてもらって

エィ♪って飛び込みました(*^^*)


甘える!が体験できたよーー♪

 

 



 

 ラブラブお申し込み受付中

 

心響コラボセミナーin福岡

音符心が楽になる「言葉」で前向きになるヒント

言響メンバー

かとうみどりと宮﨑博嗣が自身の体験と共にそのヒントをお伝えします。

 

皆さん、今の環境に満足していますか?

 

2018年2月3日(土) 14:00~17:00(受付開始:13:30)

参加費 3,500円

会場 エイムアテイン 博多駅東貸会議室

お申し込み↓↓

http://genkyo.jp/events/shinkyoseminar180203/

 

 会いに来てください音譜


 
 

 

☆ 言響(心に響く話し方) ☆

  「言響初級セミナー」

自分らしく話がしたい。

会話を楽しみたい。

声が小さいくて聞き返される。

声が大きくてうるさい!と言われる。

 

6回のテーマごとに行うセミナーです。

1回完結です。

 

 こちらをクリック💕

 

 

個人レッスン

人と一緒のレッスンは緊張する。

今抱えてる悩みを解決したい。

 

一人一人に合わせたオリジナルレッスンです。

 

 

 言響HP 

 

 

 

 

心屋リセットカウンセラー

言響インストラクター

かとうみどり 

 

 


 

音符 宮北結僖先生の一人芝居

東京公演は6年ぶりだそうです。

 

穴澤雄介さん野田正純さんの生演奏の中で宮北結僖先生のお芝居。

一人の人生を見ているような感覚。

その時の自分にあったメッセージをもらえる。

 

何度見てもあきません。

 

 

★1月28日 言響一人芝居 鏡の法則

 

 

一人芝居「鏡の法則」

 こちら⬆をクリックしたら詳しく見れます。

 

 

 

 

 

読者登録クリック、よろしくお願いします♪
どくしゃになってね!