ちびっこチャリティー2017海の家でバーベキュー 優しさが溢れてました♪ | ☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

☆大分 こころに笑顔の樹を(*^-^*)

笑ってる顔
泣いてる顔
楽しんでる顔
悲しんでる顔

無理して笑顔にならなくてもいい。
こころとおんなじ
こころが笑えば笑顔になる。

親子、夫婦、家族の
コミュニケーションの専門家

笑顔の樹を育てる
心理カウンセラー&声の表現者 かとうみどり

行ってきましたーー(*^^*)

 

心屋ジェニーさん

ちびっこチャリティー2017

海の家でバーベキュー in 志賀島〜〜



行ってきましたーー(*^^*)


夏休み最後の海♪

娘と一緒に楽しみにしていきました。


ワクワクドキドキして寝つけなくて。



途中で電車が停まって、

バスの時間に
「あーーもう間に合わない!」って思った。

 
そしたら

娘が「駅に着いたら考えたら良いよー」
の言葉で
 
「あーーそうやなーー」って思えた。
 
 
 

すると

メインスタッフ みさちゃん からお電話頂いて

(忙しい中、何度も連絡のやり取りしてくれたの(*^^*))


バスの運転手さんと連絡取ってくれて

途中の駅まで迎えに来てくれることになって

 
 
スタッフの
ふみちゃんにバトンタッチしてくれて
 
 
駅に着いてバスはどこかな?ってキョロキョロしてたら
ちょうどバスがきて
 
赤ちゃん抱っこしてるふみちゃん
優しい笑顔で迎えてくれたーー♪
 
 
 

私達親子も一緒にバスに乗れて海の家まで連れていってくれて




なーーんも心配いらないのね。



なーーんも不安にならなくていいのね。



ぜーーんぶ大丈夫!だった。

 
 
スタッフさんの優しさに包まれました。

 
 
グループのお世話をしてくれたひろさん
 
娘が早く海に入りたい!って言うので
お肉だけ食べて
海に。。。
 
 
ひろさんの所に行っては
「海入っていいかな?」って言ってたなーー。
 
 
スタッフメンバー
とも さん(やっとで会えました)
 
他にもたくさんの方がお世話してくれてました。
お話し出来ませんでしたが
たくさんの優しさを頂きました。

ありがとうございました(*^^*)
 
 
ジェニマス裏同期(61期)のゆきこちゃんのブログ読んでね
ジェニーさんの優しさが溢れてるから。
 
 
そんなジェニーさんを見てる娘。
娘はジェニーさんと本気のジャブジャブして
 
海からあがってこない。
 
 
 
本気で遊んでくれて
 
めっちゃ笑って
 
楽しくて
 
嬉しくて
 
 
もっと、もっと、もっと。
 
 
 
 
夏休み最後の思い出。
 
いっぱい、いっぱい優しさをもらって
いっぱい、いっぱい大丈夫をもらって
いっぱい、いっぱい甘えるが出来て
 
 
ママの私が幸せでした。
 
行って良かったーー(*^-^*)
 


志賀島」の海と青空!
似合うなーー
ジェニマス60期(*^^*)
 

 

言響インストラクター 

心屋式カウンセラー

かとうみどり 

 

 

2017年9月 26日(火)

子育てハッピーセミナー

 

 「楽しいー」で大丈夫♪


今の不安も悩みも

何かわからないけど、大丈夫♪


一緒に楽しみましょうーー(*^^*)

のセミナーです。

 

 



読者登録クリック、よろしくお願いします♪
どくしゃになってね!